※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
家族・旦那

旦那が訳わからんことを…💦お宮参りの、スーツの話をしてて俺は白のスー…

旦那が訳わからんことを…💦
お宮参りの、スーツの話をしてて
俺は白のスーツ着るって、いやいや結婚式じゃあるまいし
スーツ着てるパパさんなんて見たことないし
お宮参りは、子供の為のなのになんで目立とうとするの?って聞いたら、
マニュアル人間やなぁ~って言われました。
え!どこか間違えた事私言ったか!?って思い
めっちゃ腹立ってます😤
普通に考えて、黒のスーツでいいですよね?
私マニュアル人間なんでしょうか?
お宮参りもまだ後からでいい。とか言うし
は?こいつ父親の自覚無さすぎ。と思い呆れてます😵

コメント

る

普通に恥ずかしいです...😂

  • Rmama

    Rmama

    ですよね!?
    まじで旦那の考えてる事が分からないです。
    何がマニュアル人間なんでしょうかね…💦37にもなって常識知らず過ぎて。

    • 12月9日
  • る

    何でもかんでもマニュアル通りじゃなくていいっていうのは確かに神経質すぎる人もいるのでわかりますがケースバイケースですよね。笑
    葬式に白スーツで行くのと
    なんら変わりないレベルでおかしいです。笑

    • 12月9日
  • Rmama

    Rmama

    そうですよ!ほんとに💦
    お宮参りなんてしなくていいよ〜って、最初は言ってて
    私ブチ切れたくらいです!

    • 12月9日
  • る

    じゃあくるなよって感じですよねもはや笑
    最低限はやろうよ、と😅

    • 12月9日
  • Rmama

    Rmama

    本当にそれです!!💦

    • 12月9日
ママリ🔰

白のスーツは笑いました😂😂😂

  • Rmama

    Rmama

    ですよね!
    笑われて当然です笑
    私も呆れて笑いましたもん。

    • 12月9日
きい

白スーツでお宮参りは恥ずかしすぎます😹😹笑
ふつうに考えて黒ですね❗️😫

  • Rmama

    Rmama

    ですよね!まじでバカ旦那に呆れます。
    最初はお宮参りなんてしなくていいとか言っててブチ切れたくらいなんです、私😆

    • 12月9日
結ママ

旦那さん、面白いですね😅

私なら一緒にいきません笑

スーツは黒でいいし、なんなら、スーツじゃなくてもいいです。

  • Rmama

    Rmama

    頭パーなんじゃないか?って思います、、
    私もそんな考えなら行きたくないですもん。
    旦那ずーっと施設育ちで
    してもらってないらしくて
    多分なんもわかってないんですよねー😓

    • 12月9日
  • 結ママ

    結ママ

    YouTubeとかで、お宮参りの動画みせてみたらどうでしょうか??
    ラフな格好の方もいますし、白スーツの人はいない事に、きづくかも?

    • 12月9日
  • Rmama

    Rmama

    あっ!そうですね!
    それしてみます!!
    アドバイスありがとうございます🙇‍♀️

    • 12月9日
  • 結ママ

    結ママ

    旦那さんが、気付きます様に😘

    • 12月9日
  • Rmama

    Rmama

    ありがとうございます🙇‍♀️
    頑張ります!

    • 12月9日
はーくん

白のスーツはちょっと🤣

  • Rmama

    Rmama

    私も絶対無理です(笑)
    旦那の頭がパー過ぎて呆れます。

    • 12月9日
  • はーくん

    はーくん

    黒スーツ持ってないんですか?🤣🤣

    • 12月9日
  • Rmama

    Rmama

    お恥ずかしながら…
    旦那ずーっと夜の仕事をしていて
    スーツは、新しく買うんです💦

    • 12月9日
ママリ

白のスーツはダサすぎます😂笑
新郎とホスト以外に着てる人見たことない😂笑
無難に黒とか暗めな色にした方がいいですね😂

  • Rmama

    Rmama

    いや、ほんとにです!
    元々夜の仕事してたからその影響ですかね。。
    黒のスーツ何としても買わせます!

    • 12月9日
久しぶりの赤ちゃん可愛い

恥ずかしいですね😅
ほんと結婚式かよ!てツッコミたくなります 笑
そういう方見たらガン見します😦😦😦😦😦

  • Rmama

    Rmama

    私呆れました笑
    友達にも話したら爆笑されました笑

    • 12月9日
🧸

お宮参り白スーツで来てる人見たことないです🤣🤣
黒でいいのよ!そこは!笑笑

  • Rmama

    Rmama

    だからですよ!
    まじでびっくりします😥

    • 12月9日