※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ🔰
家族・旦那

疲れた。旦那休みで家に居るけど本当に家に居た?息してた?コロナでお宮…

疲れた。

旦那休みで家に居るけど
本当に家に居た?
息してた?

コロナでお宮参り控えてたけど
やっぱり子供が1歳になる前に行こうってなって
何ヶ月も前から言ってるけど結局行けなくて
今日こそ行こうと約束したのに
飲み会で帰ってきたのは夜中の4時半頃。

夜中の3時頃に行く気ある?ってLINEでキレたら
行く気あるよ
仕事が終電ぐらいの時間に終わった、疲れた
って言われて、なら行かないか、遅くなるから行けない
とか一言言えよって言ったら
先輩だからしゃあーない
って言われて
もう頭の中は、?だらけですよ
子供の用事と飲み会どれが大事なのよ

もう話にならないしいいやと思い
今日は結局行かずに家で旦那とほぼ口聞かずに
過ごしてたけど
昼過ぎに起きてソファーで携帯
何も言わない限り、ずーーーーーーっと
ソファーで携帯見てる、それか、寝てる。

休日はご飯作りたくないから
鍋か外食か何か買ってくるんだけど

娘に離乳食あげてって言って、あげた後は携帯
お風呂入れた後は、携帯
私が娘に絵本読んでる時も遊んでる時も
寝かしつけてる時も携帯

それでお腹空いたとかほざいて苛々してる

え?その時間買いに行けない?
てか買いに行かないなら寝かしつけぐらいは
やるとかないの? 

何のために居るのだろうか
2週間前ぐらいに喧嘩して離婚したいって
言ったら、頑張るとか言ってたくせに
何をあんたは頑張ったの
何を言っても変わらない
口だけで、何も変わらない
逆に何で離婚したくないの

本当に意味わからない


父親としても旦那としても
使い物にならん
同じ空間にいるだけでただただ苛々する

もう本当に疲れた、無理

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那のことかと思いましたw

一日中、携帯でゲームしてて、言われないとやらないし!気づけない!

お願いしてもやり方もう一回説明して二度手間!

頑張るからは聞き飽きましたw

ママリ

いつまで独身気分なんですかね
すっごいイライラします!
そんな旦那もパパもいりません!

あずもち

めっちゃタイムリーです!!🤣
うちの旦那もそれです。(笑)
イライラしますよね。なので今日からあなたの洗濯もご飯もなーんもしませんと宣言しました。
実家に帰ろうと思います。
ほんとに無理です。