※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ。
妊活

生理が遅れていて、妊娠している可能性が気になる女性がいます。検査薬を使った結果、陽性かもしれないが、使い方が間違っていたため再度試す予定です。不安や症状があり、神様にお願いしています。

あぁ。
気持ち悪い。吐きそう。。
生理こない
お願い。妊娠してて。。

11/30 生理予定日
未だ来ず。
12/6 検査薬試すも かけ方ミスり
失敗してしまったけど
Googleで調べた感じ 陽性(?)
  写真はありませんが
うっすら 入ってました。
かけ方ミスったので後日やろうと思い
Amazonで頼んで 明日届く予定☺︎

お願い。神様。
とりあえず、
胃が痛い 気持ち悪い
生理が来そうで来ない ドーンとした感じ。

お願い来ないで😭😭



コメント

Ri

私も毎月生理来ないようお願いしてるので気持ちわかります😓

薄らでも線が入れば陽性反応だと思います🧐

赤ちゃん来てくれるといいですね🥺