※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
子育て・グッズ

愛知県知立市、刈谷市、安城市在住のアトピーのお子さんを持つ方へ。 どちらの病院で治療されていますか?悩んでいます。教えてください。

愛知県知立市、刈谷市、安城市にお住まいで、アトピーのお子さんをお持ちの方に質問です。
どちらの病院で治療されていますか?
病院選びで悩んでいます。教えて下さい😭

コメント

とまと

息子がアトピー性皮膚炎だといわれて刈谷の 清水皮膚科へいってます!
もうかれこれ1年半ぐらいは通ってます!!

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!
    返信が遅くなってしまいすみません💦
    清水皮膚科調べてみました✨近そうです!
    今小児科に見てもらっているんですが、やはり皮膚科に見てもらった方が良さそうですね!!
    ありがとうございます☺️

• 12月9日
れおママ

子供ではなく主人がアトピー再発して何件か皮膚科で診てもらいましたが合わず、今は安城の咲くらクリニックに通っています。まだ一部出てますがだいぶ良くなりました。
アトピー関係なく家族みんなお世話になっています。

• きなこもち

きなこもち

コメントありがとうございます!!
    咲くらクリニックとても気になっています!!!
    ただ、人気で予約が取れなさそうで、継続して通えるかが心配です💦
    ご主人は問題なく予約は取れていますか?
    もし行くとしたら幼稚園が終わってからの平日3:30〜を考えています。

• 12月9日
  • れおママ

れおママ

主人の場合は土曜日にしか行けないので土曜日の8時半にネットで順番を取っています。今は痒くなったら薬を塗ってる程度なので3ヶ月に1回ぐらにい薬を貰いに行ってるぐらいです。まとめて多めに薬を出してくれるせいもあるかと思いますが💦
    平日も私は午前中しか行った事ないので午後の状況は分かりませんが、最近は第一駐車場に毎回車を停めれているので、コロナ前よりは空いてる気がします。

• 12月9日
  • きなこもち

きなこもち

土曜日も予約が取れるのであれば、平日でしたら大丈夫そうですね☺️多めにお薬が出るのでしたら頻繁に通わなくても良さそうですね🤔
    早速気合を入れて明日予約をとってみようと思います!ご丁寧にありがとうございます!✨

• 12月9日
まろん

安城のリョウこどもアレルギークリニックに通ってます!
火曜日に時間が決まってますがアレルギー外来があってしっかり診てもらえます😊(予約制)