※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきん
妊娠・出産

食欲が抑えられず体重管理に悩んでいます。体重計を持っておらず、お菓子に手が伸びてしまうことが悩みです。体重管理をしている方、どのようにしていますか?

起きてるとお腹が空いてなくても何か食べたくなっちゃう😨
体重はもう10kgも増えてしまったし管理しなきゃだけど、
どうしてもお菓子とかに手が伸びてしまう😂😂
もう諦めて食べたいだけ食べようかなとか思い始めました。笑
皆さん体重管理しっかりしてますか?!
私はそもそも体重計を買ってないという。。
管理する気があるのかないのか。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

家も体重計ないです爆笑😂😂

管理する気ZERO🤣🤣

既に6キロプラス😅

食べたくなるものはしょうがないと諦めてます🤣🤣

クロちゃん

妊娠中は食べたいだけ食べちゃってました🤣出産後は流石に痩せなきゃヤバいと思い、完母なので良いチャンスと思い、体重とカロリー管理はじめました!
カロリーはアプリで料理名入れれば簡単にカロリー記入できるので、今のところ1ヶ月くらい続けられています😊管理してみると、自分がどれだけカロリー摂取してたか恐ろしくなりました😱控えようと言う気持ちになれるのでオススメです!
でも、授乳してるので、空腹時はめっちゃ食べちゃいますけどね😅でも、お腹空いてない時は我慢しようという気になれるようになりました🙌

わい

私もプラス12 キロです(笑)気にして減らしては暴食で一気にふえてます(笑)

𓃟かーちゃん𓃟

私も何かあったら食べちゃってます🤭
体重は+7kgです...
しかも、今は2週間で+約2kg近く(笑)
明後日の検診が恐怖です🥶

その

やってる事と言えば、

お菓子を置かないことと、
毎日体重携帯乗る事ですね😂

ma♡

妊娠中の体重管理全くしてませんでした。(笑)
自分をとことん甘やかしてました😂
3人出産していますが全員10キロ以上増えてましたよ。我慢できる時はしたらいいと思いますができない時は暴食しない程度に食べちゃっていいと思います😊!