※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

4wで妊娠判定後、胸の張りがなくなり流産か心配。体温は高温期。薬を飲んでいるが出血はない。流産かどうか不安。

心配になってしまったのでみなさんの意見を聞きたいです。体外移植をして、4wでhcg268で妊娠判定頂きました。今4w3dなんですが、4wまであった胸の張りが全くなくなってしまい、流産なのか心配です。体温は変わらず高温期のままなのですが、ホルモン周期移植なので体温は関係ないですかね?薬を飲んでるので、流産でも出血はないって事ですか?よろしくお願いします。

コメント

ママリ

胸の張りだけでは判断出来ないかなーとおもいます😅😭

• みー

みー

やっぱりそうですか、、
    次の病院の日までドキドキです。

• 12月8日
ママリ

胸の張りは、妊娠継続とは関係ないと言われましたよ!
薬を飲んでいなくても、稽留流産の場合は、出血もないです。

…今はただ祈るしかできない時期ですよね。
無事に出産できることを、お祈りしています✨
きっと大丈夫です!!

• みー

みー

優しいお言葉ありがとうございます。胸の張りは関係ないと言う事で、少し安心しました。祈る事しかできないですが、大丈夫と信じたいです。

• 12月8日
🐼m♡s🐨ママ

4週でhcgの数値が200越えていれば、ある程度安心して大丈夫かなと思いますよ☺️
私は1人目も2人目も100~150の間位でしたよ😅
胸の張りでは判断出来ませんので、しっかりお薬飲み、ベビちゃんの生命力を信じて過ごして下さい🍀

• みー

みー

お返事ありがとうございます。不安ばっかりですが信じて過ごして行こうかなと思います。

• 12月8日

私は4週でhcg50に届かず翌週再判定で妊娠確定しました☺
みーさんと赤ちゃんが無事に出会えますようにお祈りしています👶💓