※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

疲れた。息子は夜私じゃないと寝ません。寝るのも23時とかで昨日は21時…

疲れた。
息子は夜私じゃないと寝ません。
寝るのも23時とかで昨日は21時くらいに旦那が二階にいたので息子と旦那を呼びに行ったら「もうこのまま寝ちゃお!」とかいい出して。
息子が早く布団に入って寝ないのは分かってます。
なのに言い出して2時間寝かしつけにかかりました。
途中マットレスに立ちションしたりトイレに行くと言っていくもののでず10分くらいトイレにいたり…寝るときは蹴るしで何度か怒鳴りました。
昨日の夜大変だったんだから!と言ったらずっと起きてたよと。
普通起きてたなら何か助けませんか?
今日もお風呂出たら二階に行き出し何してるの?
と聞いたら「大人の時間でしょ?」と。
意味わからない。大人の私にはその時間来ないんですど?
今日は私が疲れちゃって眠いと言ったらもう寝ていいよーというのでどーせ息子は私じゃないと寝ないから期待しないで仮眠しようかと思ったら〇〇寝るなら俺タバコ吸ってくる!とタバコ吸いながらお菓子笑
寝かせる気ねぇだろ

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります…ウチも同じです(;_;)
今手のかかる時期で助けてほしのにって今思ってました😢

• りん

りん

育児はしっかりやってくれてるんです😢休日とかもしっかり面倒見てくれるし…
    ちょっと助けるができないんですよね😭

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは言わなきゃしてくれなくて、してもムカつく態度や言い方されたら腹立つので最近は自分するようになりまし(-_-;)

• 12月8日