※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中や産後に見てて楽しかった漫画、サイト、YouTube教えてください!今助産師ひさこさんの動画にはまってます✨

妊娠中や産後に見てて楽しかった漫画、サイト、YouTube教えてください!
今助産師ひさこさんの動画にはまってます✨

コメント

🐥(ジミン)ママ

HISAKOさん本当に私も助かってます😭
初めてのことばっかりで悩んで悩んでうつになりかけてた時にHOSAKOさんに出会って命の恩人ってほど感謝してます😄

• ママリ

ママリ

さばさばしてて見やすいですよね😃
    マタニティブルー気味なんで共感がほしくて😅
    他のママさんの動画とか見ててもなんかずっと、顔だけ写してて字幕もなかったりしてすごい見にくくて、なんかひさこさんみたいな動画ないのかな~って思っちゃって😅

• 12月8日
  • 🐥(ジミン)ママ

🐥(ジミン)ママ

HISAKOさんは助産師さんってのもあるし12人のママってこともあるのでめっちゃ頼りになりますよね🥰
    料理とかなら、なみさんとか、ゆうりさんとか結構みますね😄

• 12月8日
  • ママリ

ママリ

12人ってすごいですよね!子育て終わってるお子さんもいるからどんな言葉で受け入れられます😄笑
    なみさんとゆうりさんみてみました!ありがとうございます

• 12月8日