※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊活

不妊治療中で、排卵に関する検査や注射を受けています。生理が遅れて検査で微妙な結果が出たため、状況が不安です。体調の変化も感じています。具体的なアドバイスを求めています。

初めて投稿します

不妊治療通って1周期目で分からないことだらけで検索魔になってしまってます。。。

10/27 ホルモンのバランスで排卵が出来ず、卵巣を使って無さすぎてダメだと言われて、プラノバール服用しました。
11/7に生理が来たので9日受診したところ、クロミッド7日渡されました。

17日の検査で卵も卵巣も綺麗だと言われ、HMG注射打ちました。
20日の検査で、排卵しそうと確認できたので21日と23日仲良し日言われたので作りました!注射もしました。

24日の検査で排卵がキチンとできてると確認できたので注射打ち、ドゥファストン14日分出されました。

12/1の検査エコーで排卵確認して、再度注射打ちました。
15日までに生理が来なかったら来院してねと言われました。

ルナルナで見ると5日が生理予定日だったんですが来ず、注射して8日目なので偽陽性出るかなと思いながらも今朝検査するとよーーーーくみたらうっすら線がありましたが正直真っ白にも見える感じでした。

これはもうリセット待ちでしょうか……
体温はずっと高温期で眠たくて仕方がなく、生理前とは違うだるさでオリモノも白とか透明とかで増えてます🙇‍♀️

注射いつも何か聞こうと思っては痛みに耐えるだけで聞けてないのでわからないです😢

どなたかご教示頂ければ嬉しいです🙇‍♀️

コメント

m

私の場合ですが、HMGを打ってから10日は偽陽性出ましたね。
単位にもよりますが、14日間偽陽性が出る方もいました。

  • m

    m

    ありがとうございます🙇‍♀️
    ということは今真っ白だともう希望はないですよね……😭

    • 12月9日
  • m

    m


    そうですね…
    陽性の場合はどんどん濃くなるので、陰性かと思います。

    まだ一周期目とのことなので、来月また頑張ってください^^

    • 12月9日
  • m

    m

    ありがとうございました!
    今朝生理きました!
    残念ですがまだ1周期目なので次頑張ります(^o^)

    • 12月10日