※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ssn*
お金・保険

家計簿アプリを探しています。クレジットカードとの連携ができ、正確な総資産が出るアプリを教えてください。

家計簿アプリについてです。
手書きの家計簿から、家計簿アプリに移行しようかなと考えています。銀行口座やクレジットカード、ポイントなどを連携したいです。

皆さん、家計簿アプリは使われていますか?オススメのものがあれば教えていただきたいです。
クレジットカードの毎月の口座引き落とし分と、その都度ごとのカード利用分が重複して総資産から引かれてしまうことのない、できるだけ正確に総資産が出るアプリがあれば教えてください。

コメント

ぐーた

マネーフォワード使ってます‼️

カードの口座引き落とし分は口座振替という形で計算には反映されないですが、電気代などの口座引き落とし分は計算に反映されます。ただ、後から自分で計算に含めるかどうかは変更出来るので、間違っていても問題ないと思います😊

私はアプリの方が断然ラクですね。

• *ssn*

*ssn*

ありがとうございます。
    マネーフォワードですね!聞いたことあります!チェックしてみますね。情報ありがとうございます。

• 12月9日