※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

沖縄から福岡県へ引っ越した方、引っ越し代金いくらしたか教えて下さい😭…

沖縄から福岡県へ引っ越した方、
引っ越し代金いくらしたか教えて下さい😭🙌🏻
以前も質問させていただきましたが、
もっと情報がほしくて…
お願いします!

コメント

1月に家電家具すべて持って帰って11万の予定です☺️車は違うところにお願いしました😳

家電も60の大型テレビだったり冷蔵庫もほとんど大きいの買ってたから心配してましたが思った以上に安くすみそうです✨
前も同じコメントしたかもしれないです🤣💓

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!🙇‍♀️

そうです!笑
    お子さんの月齢が近いと話した私者す!
    はじめてのママリ🔰さんの回答とても参考にさせてもらってます!!旦那にも情報共有して、有り難いね〜とはなしてました。
    2月に引っ越す予定なんてますが、見積もりが16万でした!
    繁忙期になるので1月より5万高くなるのは妥当なのかなと思いつつ、どうなのか不安で再度質問しました🙏🏻

ちなみに車って軽ですか?

• 12月9日

退会ユーザー

1月と2月金額は変わらないと私が聞いた時言ってたんですけどね🤔💞

軽とバイク持っていく予定です!
    ちなみに車を送る会社の名前はアイランデクスっていうところにお願いする予定です!

• 12月9日
  • ママ

ママ

えー!そんなんですか?😭
    2月下旬なんで繁忙期入るって言われました😇やっぱ業者さんも色々良いように言ってきますね💧

車の業者さんまで教えて頂きありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 12月9日

退会ユーザー

ちなみにやっぱりサカイですか🤣❓

• 12月9日
  • ママ

ママ

サカイです!
    アートさんも来てくれて安く見積もってくれましたが、サカイの方がトータルいいかな〜と思ってます🙌🏻

• 12月10日

退会ユーザー

そうですよね😂でもサカイ契約したあとからなんの連絡もなく今放置、、、みたいな状態なので細かいことは直接営業所?のほうに電話してて🤣💦
    なんか安いけど、ちょっとモヤモヤしてます🤣🤣(笑)

担当の人無責任な😭と思っちゃいます😭

• 12月10日
  • ママ

ママ

放置って…😅
    うちもサカイさんに決めたんですが、担当の人が無愛想で怖くって😱
    電話で契約しますって言った後から音沙汰なしですねー。
    アートさんは女性だったのでやりやすそうでした😇
    初めての家族での引っ越しなので親身になってくれる人がいいなぁ〜とか身勝手に思ってましたが…🤔

• 12月10日

退会ユーザー

無愛想いやですね😭あっちも結局は契約とったらはいおしまいみたいな感じなんでしょうね😭💥
    そりゃ仕事やけわかるけど、、、ってかんじでよね💦
    私は結局、営業所の人とやり取りして契約してもらった人とはもう連絡取らない形にしました🤣ダンボールも違う人にもってきてもらいました🤣

• 12月10日
  • ママ

ママ

そんな事できるんですか?😳
    私も営業所に電話してみようとおもいます🤗
    あと、車って福岡に持って行く時、住所変えますか?ナンバープレートを変えるっていうんですかね?🤔そこらへん手続きって福岡行ってからでいいのか分かりますか?🙏🏻
    質問ばかりですみません😭😭

• 12月11日