※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリたん🔰
ココロ・悩み

接客業で孤独感を感じています。昔の友達以外との関係が難しく、新しい人たちの仲良さに違和感を覚えています。仲良くなりたいけど、どこまで深入りすべきか悩んでいます。ママ友関係がつまらないと感じています。

どこにいっても孤独感しかない。
本当につまらない。

接客業をしているので
そこかしこお客さんだらけ、
いつもぺこぺこ頭を下げて
無難な話をして。つまんないなー。

でも、ぶっちゃけた話ができるのは、昔からの友達だけ。
ママ同士って仲良くなりたくても難しい。

それなのに、後から入ってきた人達が仲良しだったり。
なんなんだろう。なんかむかつきます。

仲良くしたいっては思うけど、どこまで突っ込んで行くべきか手探り状態。

もうここで仲良しを作ろうと思わないほうが
気が楽なんでしょうか?

所詮、ママ友って子供の友達のママなだけ。

つまんないなーって思います。
同じような方いますか?

コメント

deleted user

そう思う時点で深入りしすぎてるんじゃないでしょうか?
ぶっちゃけ時間つぶしとしか思ってです私は💦
相手の話を聞く。一緒にご飯食べる。子どもの情報交換😂
ほんとそれだけです💧