※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お仕事

子供いて、アルバイトで生活されてる方毎月はカツカツでしょうか?正社員…

子供いて、アルバイトで生活されてる方
毎月はカツカツでしょうか??
正社員と違ってボーナスがないとかありますが、
最近アルバイトも検討しています。

いまは製造業の正社員ですが、
8時17時がなかなかキツくて。。
冬だから子供は起きてくれないしバタバタで、
かと言ってやめるのも勿体ない気がして。
どうしたら良いかわからなくて😭

コメント

ママリ

単純にお金の余裕があるかないかで決められたら?

私的にはそのまま続けられた方が絶対いいように思いますが、身体がキツいなら転職もありですけど。

私も8-17時、事務職の正社員ですが、事務なので全然身体疲れません。職種を変えるのも手かな。