※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいたん
子育て・グッズ

3歳の息子がうんちを教えてくれません。トイトレをしようとしてもやだや…

3歳の息子がうんちを教えてくれません。
トイトレをしようとしてもやだやだ
言っておまるに座ってくれないし
オムツにうんちをしても教えてくれず
私が気付くまでほっといてます😂
うんちしたの?と聞くと
した!って言います!
したら教えてねと毎日いってもだめです!
保育園ではパンツなのですが
たまに漏らしたりするのですが
トイレでするようです。
それでとにかくうんちをして教えないことを
イライラムカついてしまうんです!
前は教えてくれてたのです💩

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

上の子もまだできません~🤣
気まぐれなので放置してます 笑

  • かいたん

    かいたん

    本人のヤル気がないとだめですよね🥺

    • 12月8日