※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

兵庫県民の皆さんに質問です🥺兵庫から北海道になにか送ってくれるような…

兵庫県民の皆さんに質問です🥺

兵庫から北海道になにか送ってくれるようなのですが、郵送できておいしい物、なにかありますか?😍
ごはん系、スイーツ系、ジャンル問いません✨✨なんでもお願いします😆

ちなみに…ろうしょうき(ひらがなですみません😂)の豚饅頭は、きっとこれって送れないんですよね?店舗のみですよね…?

コメント

ちまこーい

県だと幅が広いですね💦
市の名物とかならおすすめはありますが県と広範囲なので送る側が知っているのかが疑問になりますね💦

• もも

もも

安易に質問してすみません😂

• 12月8日
  • ちまこーい

ちまこーい

いえいえ、少し地域指定あるのも地元名産にたどり着けそうだなと感じただけです😊
    千年杉(ハリウッドスターも喜んだ)はおすすめです😊

• 12月8日
  • もも

もも

今調べてみましたが、あの大物ハリウッドスターも絶賛したお菓子なんですね❣️
    すごすぎる…!!
    北海道と違って全部が高級そうで、最後まで決めきれない気がします😂

• 12月8日
  • ちまこーい

ちまこーい

いかなごくぎ煮、アーモンドバター、とかも人気な地域です😊

• 12月8日
のの

観音屋のチーズケーキが好きです(*´ω`*)
あまじょっぱくてちょっと変わったチーズケーキです✨
お家にトースターがあれば是非食べてみてください☺️

• もも

もも

あまじょっぱいチーズケーキ、全然想像できないけどおいしそうです😍
    高校の修学旅行でしか北海道から出たことないので、北海道外の食べ物が全て目新しくて決めきれません😭(笑)

• 12月8日
ノブ&シュンママ

私ならですが。
今からの季節的に、出石市の蕎麦や少し前に話題になった、もち麦を使ったもち麦麺。

海産物は北海道の方がきっと美味しいのが取れると思うので海産物は送らなくて、日本酒なんかも候補に上げるかも知れないです😊

• もも

もも

蕎麦やもち麦麺もおいしそうだけど……
    旦那が日本酒好きなので日本酒もいいな〜💓
    質問したけど…やっぱり決めきれません😂(笑)

• 12月8日
  • ノブ&シュンママ

ノブ&シュンママ

日本酒が好きなので、灘のお酒はオススメですよ😊
    酒蔵が沢山あるので独身時代は友人と昼間から酒蔵巡りして試飲しまくってました🤣

• 12月8日
  • もも

もも

ご当地のお酒っていいですよね😍
    兵庫ってたくさん酒蔵あるんですね!
    お酒のイメージなかったので、びっくりです✨
    また昼間っからお酒飲んで酔っ払いたいですね…(笑)

• 12月9日
とこりん

ぜんぜん地元じゃないんですけど、前に兵庫県に仕事で行ったときに地元の人にお薦めされてフランツの神戸魔法の壺プリン買って帰ったらめっちゃ美味しかったです!

• もも

もも

壺プリン、調べて気になってました❣️❣️
    めっちゃおいしそうだと思って見てたけど、やっぱりおいしいんですね😭✨

• 12月9日
くぅ

地元です😊❤️
老祥紀は温かいのしか売ってないとおもいます😫郵送は無理ですね😭
上にも出てますが、観音屋のチーズケーキ、フランツの壺プリンはおすすめです!めっちゃ人気ですよ🤗
私のオススメは六甲にあるボンボンロケットです!バターサンドめっちゃおいしいです😫❤️
逆に有名だけどオススメしないのは神戸プリンです(笑)ガッカリするのでやめときましょう😂(笑)

• もも

もも

やっぱり郵送は無理なんですね😢
    冷凍の作ってくれ〜〜😱😱(笑)
    壺プリンは調べて出てきました❣️チーズケーキ、壺プリンは地元の方もおススメするスイーツなんですね💓
    ボンボンロケット調べてみます✨✨
    神戸プリンは候補から外しておきますね(笑)

• 12月9日
hm

県外出身で10年ほど兵庫住みなので、結構色々送ってきたんですが、ののさんもお勧めされてる観音屋のチーズケーキ美味しいし評判いいですよ~!甘いスポンジの上に塩気のある溶けるチーズが乗っててトーストして食べる感じです😊

• もも

もも

観音屋のチーズケーキ、皆さんがそんなにおススメするほどおいしいんですね…✨
    兵庫のスイーツ、北海道と違って都会っぽくておしゃれでうらやましいです😭😭

• 12月9日
ぷいぷいモルかー(◍•ᴗ•◍)♡

姫路のご当地グルメ、アーモンドバターはおすすめです🎵
ムッシュというカフェが発祥の地で、トーストで食べるとめっちゃ美味しいです🤭

• もも

もも

アーモンドバターめっっちゃおいしそうです😭😭💓
    最近娘もパンにはまってるので、ちょうどいいかも💓💓

• 12月9日
ゆりちむ

明石焼きオススメです。冷凍もあるし、明石焼き専用の粉もあります❗

• もも

もも

明石焼き、存在は知ってるけど食べたことないです✨✨
    おいしいんですね〜💓
    子どもも喜んで食べそう😭
    兵庫おいしそうな物ばかりで迷います😭

• 12月9日