※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

コロナの影響で習い事に悩んでいます。大阪は赤信号中で、冬のクラスを続けるか迷っています。皆さんは習い事をやめるでしょうか?春から再開しますか?

コロナ増えてきて、習い事で悩んでます。
月に2回、土曜9時半から10時20分。
1月からスタートします。

行きパパに送ってもらい、帰りはバス20分か、地下鉄5分(都市部)に乗って帰宅です。

今大阪は赤信号出てるので、1ー3月までのクラスなんですが、この冬は皆さんなら習い事やめときますか?

春からにしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるなら私はやめておきます。
あーやっぱりやめておけば良かったという結果の時後悔しても元には戻らないので!

習い事はお子さんが行きたいといってはじめたものなのか、親のエゴなのか、にもよるかと思います。

大阪住まいってことでしょうか?
不要不急と出てるくらいですから、私なら習い事はやめておきます。

りんご

大阪市内で月3回習い事に通ってます。送り迎えは自家用車です。0歳から通ってますので、辞めるという選択肢はなかったですが、今から新しくされるのであれば私なら今はしないです。どうしてもさせたいものなら別ですが!