※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなっちゃん
子育て・グッズ

年賀状用の家族写真がなくて寂しい気持ちです。今年は自分の写真が1枚もないことが残念でした。

年賀状を作ろうと思って写真を見直していたのですが、、、

今年はおウチと公園の写真しかない😂
毎年家族写真を年賀状のネタにしてたのに😖
コロナめ😡

そして出かけてないから家族写真がない💦
正確には子供と旦那の写真はたくさんあるけど私の写ってるのがゼロ枚😭😭😭

旦那に「私の写ってる写真ある?」って聞いたら「一枚もない」と…😰
特別自分の写真を撮って欲しいってわけじゃないけど、さすがに1年自分の写った写真が1枚もないのは寂しいですね🥺

コメント

Pすけ

我が家も同じ状況に陥り、家族写真だけ急遽 壁の前で写真撮りました😂

ちゃん

うちも家族写真は1枚もなかったし、映っても大人はマスクして顔わからないっていう…
今年は子供だけにしました😭

ママリ

家族写真ないので、娘一人の写真と、パパとのツーショット、私とのツーショットの3枚のせました!