※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーやー
お金・保険

ahamoと言うドコモのオンライン限定格安プランが発表されました。皆様は家計見直しのために検討されますか?

ahamoと言うドコモのオンライン限定格安プランが発表されました。
皆様は家計見直しのために検討されますか?

コメント

ママリ

docomoメールアドレスが使えないみたいなので、色々変更するの面倒臭いな...と思いつつ、20ギガであの料金は安いのでかなり悩んでます😭😭

• まーやー

まーやー

コメントありがとうございます。
    メアドに関しては、GmailかYahoo!メールのいずれかをメインにしさえできればなぁって感じですよね

• 12月8日
空色のーと

ドコモメールも使ってるし、結局WiFi環境で1G以内で収まってるので、わざわざ変えないことに決めました 笑

• まーやー

まーやー

家でWi-Fi使ってれば、そもそもたくさん使わないんですよね確かに。
    一方で、変更してしまうと故障した時お店での対応が不可能なのでと言うのはあります

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

絶対に各社競ってくるのでもっと良いのが出るのを待ってます😆

• まーやー

まーやー

コメントありがとうございます♪
    確かに現行プランのギガホやギガライトも見直しが言及されてますし、対抗値下げとかも期待できますし、実際始まるまで様子見も良いかもしれませんね

• 12月8日

UQで満足してるのでそのままにします!

• まーやー

まーやー

何より、ご自分で満足されるのが1番かと

• 12月8日

今マイネオです。ドコモのアドレスいらないのと、通話ちょこちょこするので、変える予定です😄💮

• まーやー

まーやー

通話5分かけ放題が最初から入っていてあの価格と言うのは、ちょっとチートかなぁって気もしますね。

• 12月8日
みぼまし

私も悩んでます😭
機種代が終わったのでUQにする予定だったのですが…
3Gあれば十分なので、60分までなら通話し放題で、アハモより500円安いUQの方が魅力を感じてます😊通話はほぼしませんが5分って意外とあっという間なので問い合わせ系の電話等すると待たされた時が…😱
ただ、現行のプランも12月中旬に見直すとニュースで見かけたのでそれ次第かな〜って感じです🤩なにせ携帯電話を初めて持った高校生から1度も番号を変えずにドコモ歴15年以上なのでなかなか勇気がなくて😂

• まーやー

まーやー

コメントありがとうございます。対抗でいろいろ出してくれば要比較検討ですね。ただ、きょうのau発表会では大したことありませんでしたからねえ。

• 12月9日
  • みぼまし

みぼまし

auも新しいプラン出たんですか??未確認です💦
    ドコモもアハモが出た事で、現行のプランはそこまで期待できなさそうですね〜

• 12月9日
  • まーやー

まーやー

auのは、既存の大容量にAmazonとのコラボプランが出たことでした

• 12月9日
  • みぼまし

みぼまし

プライム要らないから安くしてくれ〜って感じですよね😂

• 12月9日