※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
お出かけ

お盆に義実家のお仏壇へのお供え物みなさんならどんな物持って行きます…

お盆に義実家のお仏壇へのお供え物
みなさんならどんな物持って行きますか?

仏様は義父です。
義父の好きなものを聞いても夫はわからないと言うので毎回迷います(´Д` )

ちなみに義母はお菓子は食べません。

コメント

みーちゃん

生活用品は?
私は昨年はしょう油でした。
そうめんとかゼリーとか洗剤とか。
買い物行けば色んなの売ってますから見て決めてもいいと思います(^-^)/

• maple

maple

生活用品でも大丈夫なんですね!候補に入ってなかったので見てみます。ありがとうございます◡̈♥︎

• 8月1日
空色のーと

無難に和菓子持って行きます(*^^*)

• maple

maple

そうですよね!和菓子、無難ですよね^o^ありがとうございます!

• 8月1日

私もお菓子にしています。
親戚が手を合わせに来た時にお茶菓子として出せるように買っていますよ。
あとは桃などの果物も買うことも多いです。

• maple

maple

やっぱりお菓子が一般的ですもんね!桃いいですね◎参考にさせていただきます。ありがとうございました!

• 8月1日
ほしみさ

お線香はどうですか?自分では買わないような少し高めのお線香を持っていきますよー♬

• maple

maple

お線香もいいですよね!以前差し上げたことありますが、喜ばれますもんね◎ありがとうございました(^^)

• 8月1日
つぅち

お線香喜ばれますよ(^^)
今年は義実家行くか分かりませんが行くならお線香を持って行きます。
義母が文句ばかり言う人なんで、義父にと言う感じでお線香にしました。

• maple

maple

そうですよね!お線香は無難なところですよね(^^)
    ありがとうございました!

• 8月2日