※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
お出かけ

大分市のテイクアウト、仕出し弁当についての質問です。今度お宮参りに…

大分市のテイクアウト、仕出し弁当についての質問です。

今度お宮参りに両親が来るのですが、お昼にまだ子供を会食に連れて出るのが自信がないので、ちょっと良いお昼を家で食べようとなりました。
慶弔用の仕出し弁当を取り扱ってるお店や、そこまで格式ばってなくても、ある程度しっかりしたテイクアウトができるお店を知っている方がいたら教えて下さい!
ちなみに京屋本店は頼みたい日が予約でいっぱいだったので、それ以外でお願いします。

コメント

annco♡

うを清というところのお弁当頼んだのですが、結構良かったですよ!
お値段もいろんな種類から選べて、そこまで格式ばっておらず見た目も良かったです!
朝も9時〜開いていたので助かりました!
ネットで調べたらメニュー出てきましたよ😊

• かお

かお

お店の名前は聞いたことあったけど、利用したことないです!
    調べてみます、ありがとうございます😊

• 12月8日
ふみ

梅の花の仕出しも良かったです!
花大根も気になっています!

• かお

かお

ありがとうございます😊
    梅の花、聞いたことあります💡
    花大根はザ仕出しって感じっぽいですね!検討してみます!

• 12月8日
ちょも

cocoさんのオススメうを清
私もおすすめです!
お節を頼みますが上品で美味しいです🤗

• かお

かお

ホームページみたら、立派なおせち出してるんですね🤤
    ありがとうございます!
    詳しくみてみます〜

• 12月8日