※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうたむ
妊活

妊活中です!葉酸やルイボスティーを飲むと妊娠しやすくなるのでしょうか?🤔

妊活中です!
葉酸やルイボスティーを飲むと妊娠しやすくなるのでしょうか?🤔

コメント

まえ

葉酸は必須ですね!
ルイボスティーは私も飲んでましたけど最近やめちゃいましたw

トモヨ

妊娠しやすくなる訳ではなく、葉酸は妊娠時に必要な栄養素なので妊活中から摂取した方が良いと言われてるからですょ〜✋

葉酸サプリもルイボスティーも飲んでませんでしたが、妊娠しました★

はな

これが妊娠に効く!ってものはないかもしれませんが、体の中を整えることは妊娠に繋がると思っています☺️✨血流がよくなるなどなど…

関係あるか分かりませんが、麦茶が苦手で毎日家族全員ルイボスティーしかのんでいません😊1人目が4か月、2人目1発、3人目1発で妊娠しました😊

ママリ

葉酸は妊娠しやすくなるものではないですね。妊娠前からとっておいたほうがいいと言われているので妊活中の方は飲まれます🤗

温活、ルイボスティー、パイナップル、アーモンド…
情報におどらされていろいろやりましたが、
お金かかるし、もう楽しよーと思って、夕食後2時間ダラダラウォーキング、水を2リットル飲むを続けたら妊娠しました!

ママリ

わたしも、温活やら葉酸やらいろいろやってましたが、全てをやめた週に妊娠しました!あまり、これをしたほうがいいかな!とか考えない方がいいのかなと思います🥲

葉酸は摂ったほうがいいと言われているので飲んでます!あとルイボスティー飲んで…くらいしかやってないです😅アレもコレもだと習慣ではなく義務になってストレスになるので💦

みこと311

葉酸は、胎児の二分脊椎症という病気になる確率を減らせる重要なサプリメントです💡少しでも病気になる可能性を減らせるなら、と妊活前からとってました!ルイボスティーはビタミンCが豊富で良い卵子が育つとのことです💡