※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみ
サプリ・健康

至急私が便秘で肛門の出口でコロコロの硬い便が詰まって出てくれずしん…

至急
私が便秘で肛門の出口でコロコロの硬い便が詰まって出てくれずしんどいです。もうすぐ30分たちます。めちゃくちゃ踏ん張ってもびくともしない。白湯ガブ飲みしてマッサージしてオリーブオイルとってもダメ。コーラックの座薬とかって効きますか?またコンビニなど近場に売ってるでしょうか😭それ以外にもとりあえず即効性のある何かわかる方お願いします...。

コメント

26

私そういう時は
牛乳飲みます!出ます!

  • むみ

    むみ

    牛乳ガブ飲みすれば出ますかね!?とりあえずやってみます!😭

    • 12月8日
  • 26

    26


    コップ1杯で大丈夫だと思います!!
    出ますように!!🐮🌱

    • 12月8日
  • むみ

    むみ

    ちなみに飲んでどのくらいで出ましたか😭?

    • 12月8日
  • 26

    26

    20分くらいはかかったと思います🥺

    • 12月8日
  • むみ

    むみ

    出ましたーーー😭!!!!本当にありがとうございました😭!!!!

    • 12月8日
  • 26

    26


    良かった良かった~♡

    出ないとしんどいですもんね😣牛乳オススメです🐮♡

    • 12月8日
おブス😁

私なら浣腸買ってきてしちゃいます💦
コーラックは、普段下剤飲まない私は、トイレから出られなくなりました😅

  • むみ

    むみ

    どうにかこうにか出ました😭!!!今度またこういうことがあった時のために浣腸も常備しとこうと思います😭

    • 12月8日