※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちゃーん
その他の疑問

出産祝いを職場の方からいただきました。電動鼻水吸い取り機で、4000円…

出産祝いを職場の方からいただきました。電動鼻水吸い取り機で、4000円くらいでした。内祝いにとてもこまっています。どなたかアドバイスをください🙇‍♀️
6人からもらったので、全員に普通に返そうとすると赤字になります…安めで500円くらいで探してみるとあるにはあるけど送料がかかったり…
何か、いい案はありませんか😫?

コメント

はじめてのママリ

お菓子の詰め合わせでダメなんですかね?💭

• さちゃーん

さちゃーん

ありがとうございます😭
    元職場なので、みんなバラバラのところで働いてるんです…

• 12月8日

QUOカード500円とお手紙と添えて封筒で送るのはどうですか??
切手で送れるので送料も最小限に済みそうです😖

• さちゃーん

さちゃーん

なるほど!!
    それはすごくいいアイディアですね🥺💡お礼の気持ちも添えられるのでいいですね✨✨ありがとうございます😭

• 12月8日
suiton

スタバのeGiftオススメです!
ラインやメール、SNSから送れるので送料もかかりませんよー!
それに500円からドリンクチケットなど買えます♪

• さちゃーん

さちゃーん

そんなハイテクな贈り物もあるのですね!!時代ですね!!教えていただきうれしいです!早速検索してみます!

• 12月11日