※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハチ
雑談・つぶやき

幼稚園ママさんと同年代だと昔のことも懐かしくて盛り上がるなー😆😆クリ…

幼稚園ママさんと同年代だと昔のことも懐かしくて盛り上がるなー😆😆

クリスマスプレゼントの話になり、、
うちらのときはモノクロのゲームボーイで、そのあと薄いのでて~
スーファミとかあとプレステ派と64派とキューブで別れて~とか
あと今みたくネット環境も全然だったから、録画のテープ何回も見てテープダメにした~とか

全てが懐かしくてまだまだ話したかった!!


あとついスーファミのときの感覚で
Switchのたまになる、読み込めません
が出ると、本体とカセットにふっふっ!ってやっちゃうんだよねーと。
やるやる!!

この話ついてこれる方いますかね???笑

コメント

ちぱ💎

64の独特なコントローラーの形が好きでした!笑
読み込めない時のフーフーするやつ分かります🤣🤣
ビデオテープの穴のところに指突っ込んで回してテープ動かすのを楽しんでた時期がありました←

  • ハチ

    ハチ

    コメントありがとうございます!

    わかる方いてよかったです🙌🙌笑
    あー!それもやりましたね!!

    • 12月9日
deleted user

全部分かりますよ〜😂
ゲームボーイ分厚いやつですよね、クリスマスプレゼントでもらいました。
小学校低学年の時のクリスマスプレゼントのリクエストはもこりんペンです🎀
分かりますか?😂

  • し

    横からすいません!
    もこりんぺん!!
    懐かしすぎて思わず反応してしまいました😆

    うちは基本ゲーム禁止だったのでゲームボーイは持ってませんでしたが😂

    • 12月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    当時どうしても欲しかったんです😂
    安すぎたのかキティーちゃんのぬいぐるみももらいました😂

    • 12月8日
  • し

    私も誕生日プレゼントでもらった気がします!!
    しかもそれだけだった気が😅
    なんで安上がり!

    • 12月8日
  • ハチ

    ハチ

    コメントありがとうございます!
    わかる方いてよかったです!笑

    そうです!そうです!
    あの重いやつです!
    もこりんぺん友達持ってましたー😳
    あと小学生だったら謎にアドレス帳みたいな自己紹介カード?ありましよねー!

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイン帳ってやつですよね!
    クラスが変わる頃に書いてもらってましたね😅
    男子にも 笑笑

    • 12月9日
  • ハチ

    ハチ

    そうそう!!
    よく面倒くさがらず書いてくれたなーと思います🙄
    でもそれ見て年賀状出してました🤔
    多分その頃が年賀状の枚数多かった気が…🤭

    • 12月9日