※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みお
お出かけ

週末に会う約束をしてる地方にいる友達が、今TDLにいますが会いますか?😭…

週末に会う約束をしてる地方にいる友達が、今TDLにいますが会いますか?😭

子供がいるのでコロナ気をつけてます。
大阪に義家族がいて、連休に勝手に家に来たりして
それも嫌だけど‼️勝手に来る分には仕方なくて諦めてます、、。

飛行機の距離に住んでる友達が
1年ぶりに田舎に帰省すると聞いて会いたいと思っていたら
まさかの帰省直前に東京で遊んでるSNSが😭


勇気をもって断りますか?(ドタキャンになりますが)

気にはなるけど会いますか?

皆さんの判断を参考にします。

コメント

もも

私なら子供が風邪ひいたと言って断ります😣💦

deleted user

気になります!
断ります!

ゆかりん

私なら断ると思います😭

えがちゃん

先月ディズニーに行った側からすると断っていいと思います!
自粛してる人からすると信じられないくらいの人混みになってます💦

私自身、ディズニー行ってから2週間は知り合いなどに絶対に会わないようにしてました。