※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

生後8ヶ月の赤ちゃんには、ロンパースやジャンプスーツのような服装が適していますか?それとも普通に上着にジャンパーを着せるのがいいでしょうか?

生後8ヶ月には冬の服装ってどんなのを
着せたらいいのかしら?(・_・ ) ( ・_・)

繋がってるロンパース的な?ジャンプスーツ的な?
感じなのかな?💭

それとも普通に上にジャンパー ?

コメント

くらぴー

長袖のロンパースに、裏起毛のカバーオールが多かったです!セパレートもだんだん着られると思います😆

• ぽんず

ぽんず

コメントありがとうございます!
    普段の服装はセパレートなんですが、ベビーカーで店内を歩くのだと中にセパレートの服で外にGAPのカバーオールでも大丈夫ですかね?😄💭

• 12月8日
  • くらぴー

くらぴー

であれば、ポンチョとかを上着として着させること多かったです!カバーオールより、パーカーとかのほうがいいかなと✨あとは結構店内暖かいのであとはブランケットかけてあげるとかでどうかなぁと思います^ ^

• 12月8日
  • ぽんず

ぽんず

わかりました!ありがとうございます🥲✨脱がせやすく着せやすいほうがいいですもんね😌ブランケット持っていきます!!

• 12月8日
🍍

私も同じ事を疑問に思ってました🙄とりあえず今は普通の寒さなのでセパレートの上にジャンバー的な上着をきせてます。
ポンチョもありますが活躍は今のところないです😭
真冬の寒さになればセパレートの上にジャンプスーツ的な物を着させようと思ってます🤲

• ぽんず

ぽんず

悩みますよね😱私が住んでるところが東北なのでもう雪が降って寒くて、でもお店の中は温かいし車移動だしで、どうすればいいのー!!って感じでした😂お店の中ならまだセパレートにジャンパー的なので大丈夫そうですね✨ありがとうございます!

• 12月8日