※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヒルのママ
家族・旦那

旦那のイビキがうるさくて、夜中目が覚めてしまいます。なんとか、止め…

旦那のイビキがうるさくて、夜中目が覚めてしまいます。なんとか、止めようと蹴ったりするのですがすぐ、いびきをかきます。本人にも伝えてますが直す気がないみたいです。寝不足で仕事にも支障が出るし、すぐイライラしてつらいです。

コメント

©️hibi♡

わかります!!!
わたしの旦那もかなりうるさいです!
なので部屋を別々にしました(-_-)

• アヒルのママ

アヒルのママ

ありがとうございます。できることならうちも、別にしたいです。

• 8月1日
あかねこ@

うちも今横でめっちゃうるさいですよ💢

• アヒルのママ

アヒルのママ

ありがとうございます。寝られなくて辛いですよね。

• 8月1日
  • あかねこ@

あかねこ@

今日はイライラして結局子供が起きる時間になってしまって一睡も出来ませんでした😅
    もーホントに離婚したくなる💢

• 8月1日
  • アヒルのママ

アヒルのママ

その気持ちわかります!

• 8月1日
とも

先に爆睡するしかないですね!後から寝るとうちもうるさくて眠れません(-ω-;)横向きで寝てもらうと気持ち静かなような気もしますけどね(・_・;)
この時期エアコンの部屋が一部屋しかなくて、別の部屋で寝ると暑くて無理なので、我慢してます(>_<)ヽ

• アヒルのママ

アヒルのママ

ありがとうございます。爆睡したいのですが、眠りが浅くなった頃にいびきが入ってきて目が覚めてしまい…。辛いですよね。

• 8月1日
Lthe

うちもうるさいです。
わたしは鼻をつまみます。旦那が起きようと関係ない!!
横向きで寝たら止まると昔テレビでやってました。
うちの旦那は横向き効きます。でも寝相が悪いのですぐ上向きます(тωт。`)
横向き寝やったことないなら試して見てください!

• アヒルのママ

アヒルのママ

ありがとうございます。蹴ると起きるのでいびきがうるさいと言うと横向きになってくれるのですが、今日はずっと仰向けで何度やっても駄目でした。

• 8月1日
  • Lthe

Lthe

深い眠りに入ってたんですね(´・・`)

• 8月1日

質問なんですが…いびきって治す気があれば治るものなのでしょうか?(T_T)(T_T)

• アヒルのママ

アヒルのママ

ありがとうございます。たぶん疲れもあると思うのですが、何か原因があると思います。

• 8月1日
チッカム

耳鼻科に行かせるとかどうですか?ブリーズライトするとかも。枕高くすると良いとも聞きました!
うちは私の睡眠障害になるので一階二階と別々に寝てます。
旅行とか部屋が一緒に寝るの嫌で行けません。先に寝ても煩くて起きちゃいます。旅行行った時寝れなくてイライラして、その後体調も崩しました。

• アヒルのママ

アヒルのママ

ありがとうございます。体調は大丈夫ですか?眠れないのは辛いですよね。cmでいびきのを観るのですが本人は購入するきないみたいです。 鼻につけるテープは寝てる間にどっかにいってしまい意味がなかったです。

• 8月1日
ニャンたち

みんな切実なんだな...
私もうるさすぎて何回か起きるから疲れてしまいます(--;)
寝れないって一番イヤ(>_<)

• アヒルのママ

アヒルのママ

ありがとうございます。仕事中に寝ないよう頑張らねばと思いますが、朝からぐったりです。

• 8月1日
そらみう

我が家は逆です…(´・_・`)
私がイビキすごいらしいんですけど、
正直イビキかいてる自覚なんてないし
直す気があって直るものじゃないです。笑
自分ではイビキかいてない!って
思ってた日もうるさかったー!って
言われたりしてます(´・_・`)
私も旦那に申し訳ないなと思いつつ
全くイビキがなおりません😭😭
寝室分けるとかできないですかね??
私一時期、旦那に申し訳なくて
寝室わけて寝ていました!!

• アヒルのママ

アヒルのママ

ありがとうございます。私もいびきかいてるときがあって逆に言われることあります。疲れてるからね!と言い返しますが😄それでも、旦那は寝れてるので、寝不足なのは私だけです。

• 8月1日
yu

私も旦那のイビキについてつぶやいたこと何回かあります。。。
本当に精神的にやられますよね
うちの旦那も他人事みたいでどんだけ言っても『そ~なんなだ。疲れてたのかも』って言います。
病院行く気を付ゼロです。
横に寝ても全く効かないし、マウスピースも効かないしイビキストも効かないし。
もう病院に行くしか方法はないと思ってます、、、が旦那からしたら他人事。
本当頭おかしくなりそうですよね。

• アヒルのママ

アヒルのママ

ありがとうございます。
    寝不足の人のことを少しでも、考えてほしいものですよね。

• 8月1日