※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いふ
家族・旦那

なんだかモヤモヤ1日家事と育児して、寝かしつけて、はー!今日も1日終わ…

なんだかモヤモヤ

1日家事と育児して、寝かしつけて、
はー!今日も1日終わり
と思ってるところに、旦那帰ってきて、ダンダンガチャガチャ、、
足音も物音も独り言もデカイし、風呂で歌歌ったり、テレビ見たり、、

寝ても音がすると起きるから静かにしてと何回言っても、「そんなに音をたててない。」だの「帰ってきてそんな神経使って生活したくない」だの言い訳してきて改善なし。

自分が寝かした時は、私にシーと指で合図するくせに←まじうざいやつ

本当になんなんやろ?

子供が起きちゃうと可哀想とか無いんかな?
子供が寝たら、物音たてないように生活するって当たり前のようにできるんやけど。

てか、子供が寝たら残ってる家事をやらなあかんし、あなたみたいに仕事が終わったら自分の時間ではないんやけど。

夜泣きで何回か起きるで対応せなあかんし

家族のために毎日仕事頑張ってくれとるのは大感謝やし、どこか連れてってくれたりするのもありがたいけど、
子供が生まれてから嫌なところが目についちゃって、どんどん好きとか一緒にいたいとか無くなってく。

子供が大きくなれば旦那への感じ方も変わるんかなー

コメント