※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
子育て・グッズ

レゴデュプロは1歳半から楽しめますが、2歳の誕生日にプレゼントするか悩んでいます。

レゴデュプロって実際、何歳何ヶ月頃から楽しんで遊びますか??😂👍

1歳半からとなってるものの、今息子に渡してもあまり遊ばないような気もするし…🤔クリスマスプレゼントに考えてます✨

個人差はあると思いますが、、2歳の誕生日にするか迷ってきました😂

コメント

たこ天

うちは1歳半に買って喜んで遊んでいますよ☺️
車やショベルカーなど遊んでいますよ👍

• ママーリ

ママーリ

コメントありがとうございます😊
    1歳半でも遊べるんですね🥺✨トミカや車は好きなので、レゴデュプロに入ってる車では遊びそうだなーって思ってました🤣👍
    やっぱり予定通りクリスマスに買ってみます❣️🎄

• 12月8日
かずずん

ニューブロックとかやわらかいので、いいかもしれません😊

• ママーリ

ママーリ

ニューブロックは持っていてそれもまだあまりって感じです😅💦パパがニューブロックで作った車とかでは遊びますが…発達遅いのかな、、😓

• 12月8日
nonoco

うちの子レゴ好きで遊んでますよ🤗

でも今やる遊びは、本来の遊び方じゃなくて、ひっくり返してジャラジャラの音を楽しんだ後、もう一度ケースに入れてます😂😂

後はお姉ちゃんがくっつけて作ったやつを外してます❗️笑

• ママーリ

ママーリ

うちの息子も本来の遊び方はまだしなそうです😂うちもどっちかというとひっくり返して入れてってやりそうです😍👍でもそれでも本人が楽しければいいですよねー🥰
    予定通り、クリスマスプレゼントで買おうと思います❣️

• 12月8日