※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
雑談・つぶやき

昨日、いつも夜通し寝る娘が夜中の2時に起きてぐずり出して、なぜかもう…

昨日、いつも夜通し寝る娘が夜中の2時に起きてぐずり出して、
なぜかもうめちゃくちゃイライラしてしまって、
添い乳で寝さそうとするけど乳首痛すぎてさらにイライラしちゃって、
そんなことしてる間にもどんどん泣き声大きなるし、
もううわぁぁぁぁってなってしまってほっぺを軽く叩いてしまった。
そのあとどうしてたかあんまり行動を覚えてないけど、
抱っこしたらちょっと母乳吐き戻しちゃってやっと我に帰った…。
新生児の頃からゲップが上手でほぼほぼ吐き戻したことの無い子やったから、びっくりした。
酷いことしてしまった…。
自分が自分じゃ無くなる感じが物凄く怖かった。
娘が泣いてもおおらかでいたいな。

コメント