※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

生理予定日4日過ぎて検査薬陰性。高温期11日続き首から背中痛み。妊娠か不安。再検査考える。同じ経験者いますか?吐き気なし。生理早く来て欲しい。

生理予定日4日後すぎたときに検査薬すると陰性でした。
高温期が11日ほど続いており首から背中にかけて痛みが続いています。ストレスやら疲れなどもあるかもしれませんが
妊娠していると思いますか?生理がこないようであれば
再度検査しようと思いますが似たような方いらっしゃいませんか?(´;ω;`)
特にムカムカや吐き気などもないのですが。。
生理くるなら早くこい!!!(笑)

コメント

けー

高温期が11日続いていて生理予定日が4日過ぎてるのは、もう生理予定日が間違っています。
高温期が14日あって(人によっては徐々に下がります)から生理が来ます。
高温期14日過ぎてもまだ高温期が続いて生理が来なければ再度検査薬されると良いと思いますよ😊

• みかん

みかん

説明不足ですいません(T_T)!
    検査薬したのは4日で今日で生理来なくて1週間たちました!
    ご丁寧に教えて下さりありがとうございました😣🙏

• 12月7日
✳UKA✳

私も今高温期11日目で、生理予定日を4日すぎた時に検査薬で陰性。
いまだ生理が来ず、生理予定日から9日超過です!
似すぎててついコメントしました!

私も先日同じような相談をこちらでしました。
排卵が遅れていれば可能性あるのでは?と1人の方がコメントしてくれました!
なのでこのまま生理が来なければ、次の土曜日で生理予定日から2週間経つのでまた検査薬してみようと思ってます!

お互い血を見るまでは諦めずにいましょう✨

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    似たような経験の方がいらっしゃって心強いです(__)!!あたしも生理予定日2週間すぎてもこなければ再度検査しようと思います!😖🙏

• 12月8日
  • ✳UKA✳

✳UKA✳

これだけ遅れて、尚且つ体温も高めだと期待してしまいますよね!
    お互いに赤ちゃんいるといいですね💓

• 12月8日