※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

明日夫の誕生日です!何もいらないし、特別になにもしなくていいって前か…

明日夫の誕生日です!何もいらないし、特別になにもしなくていいって前から言われてたけど、、ケーキくらいは欲しいです❗️私が🤣  誕生日だからホールケーキ🎂にしたいけど、余るのも勿体無いから普通にカットされたケーキ🍰でもいいですよね? ローソク立てたらそれっぽくなりますよね?? ご飯はちょっと豪華にして、他に何かできることありますか?? 飾り付けまでは要らないですかね😅36になる歳ですー😅 

コメント

チッチ

何もいらない~って言いながら
何か期待していると思いますよ😆

カットケーキでも良いと思います🎵

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😊 そうですよね😆午後から何かプレゼント探してきます🎁

• 12月8日
ジュアンナ

充分じゃないですかね😆

うちの夫は甘いものが嫌いなのですが、私がケーキ食べたいので、いつも夫の誕生日はカットケーキです😇

• ®️ママリ

®️ママリ

うちもそうです!あれば食べるけど〜ってくらいです🤣好きなケーキ買ってきます💖🤣

• 12月8日
しめじ

うちもいつもカットケーキと夫が食べたい物を用意します😁
ホールは食べ切れなくてもったいないので😅

やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいと思いますよ〜😆

• ®️ママリ

®️ママリ

そうですよね😆✨唐揚げとお寿司にしようと思います💖

• 12月8日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は明後日誕生日です✨
いつも小さいサイズのホールケーキにしてます♪♪

• ®️ママリ

®️ママリ

おー💖近いですね❣️おめでとうございます㊗️😍近所のケーキ屋さん、小さなサイズのホールが無いのでカットケーキいくつか買ってきまーす♪

• 12月8日

うちの旦那も明日、誕生日です!笑
ホールケーキは切るのが面倒ですし、子どもはまだ食べれないのでカットケーキ🍰にします。
去年は色んなケーキ屋さんで1つずつ買い、食べ比べして喜んでました(笑)

ちなみに、ご飯は、、、おでんです。笑

• ®️ママリ

®️ママリ

色々用意したのに今夜帰れないそうですー( ; ; )

• 12月8日

退会ユーザー

えー!!!!
    お疲れ様です😢
    旦那さんお忙しいんですね😱

• 12月8日
  • ®️ママリ

®️ママリ

LINEでおめでとうって言うと昨日まで覚えてたけど仕事してるうちに誕生日だってこと忘れてたと電話ありました💦

• 12月9日