※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

歯固めでおすすめの物があれば教えてください☺️💓

歯固めでおすすめの物があれば教えてください☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

エジソンのバナナのやつ、いいですよ🍌

優しい麦茶

うちも上の方と同じバナナ買いました!
あとはsassyのハチの歯固めです!プレゼントでもらいましたが色んな噛み心地の歯固めがあり、よく使ってます☺️気に入ってるみたいです😆

はじめてのママリ🔰

エジソンのバナナ好きで良く噛んでます!

まる

うちはピジョンの使ってます😊
色んな噛みごたえが楽しめる?みたいで、ギュッギュッと噛みしめたり、あむあむしたりしてます😂
真ん中に鈴が入ってるし、ミルトンなどの漬け置きもOKです🙆‍♀️

他にトイザらスで買ったロディの歯固めも買ったんですが、シリコンの部分にホコリが付きやすくて取りにくく、捨てました💦

ピジョンのはシリコン部分がサラサラでホコリが付かないのでオススメです☺️

𐀪𐁑ママ♥

息子もエジソンのバナナが気に入ってよくアムアムしてました!🍌

• まあ

まあ

質問者さんじゃないのに横からすみません💦
    エジソンのバナナを頂いたのですが、最初に使うときはミルトンとかで消毒しましたか?

• 12月7日
  • 𐀪𐁑ママ♥

𐀪𐁑ママ♥

せっかく質問してくださったのにお返事遅れてごめんなさい、、!💦
    ミルトンなどの薬液消毒は持っていなかったので、確か電子レンジで消毒した覚えがあります!
    ミルトンがあるなら最初はそれで消毒すると安心かもしれませんね☺️

• 12月8日
🌼

皆さまありがとうございます😊❤️参考にさせていただきます!