※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎回外泊する時コソッと3万渡してきます。週に1.2回。ちなみに旦…

旦那が毎回外泊する時コソッと3万渡してきます。
週に1.2回。

ちなみに旦那の地元が車で2時間の距離で飲んでビジネスホテルで寝て帰ってきます。
一緒に飲んでる写真毎回送ってきます。
旦那は女の前科も色々ありますが
家族と女はわけるタイプです。
なので女がめんどくさいこと言った瞬間にその女とは切ってるみたいなのです
(旦那の知り合いの話しによると)
会社経営で収入もいいし頭もいいし優しいし私とも仲良くて週に3回はランチのデートしてます。
子育ても頼んだ時は夜預かってくれてスクールのお迎えご飯お風呂寝かしつけも全部完璧にしてくれて友達と飲みに行ったりもさせてくれます。

私的には旦那の性欲ほんとすごくて追いつかないので他所で処理してくれてプラスお小遣い貰えるので助かってるんですけど感覚おかしいですか??😂

コメント

らら

私は主さんがありなら全然ありだと思います🙆‍♀️

私は旦那が好きすぎてそれは無理ですが男の人ってそういう生き物だと思ってるので私がもう旦那とはやりたくないってなったら主さんご夫婦みたいな関係が理想です😂
むしろそうやって割り切れる心が欲しいです
心配したり不安になるのが疲れるので笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私としては毎日2回くらい行為を求められるのが苦痛だったので最近は数日に一回になり楽になりました😱
    それでも多いって思うんですけどね、、

• 12月7日
ママス

え、いいと思います😂

家族は家族で大切にしてるしキッパリ線引きしてるし、本人なりに(実際はどうであれ(笑)信用出来る様な行動とか気付かせない様な配慮もして
稼いで育児もしっかりして家事や妻のフォローもバッチリ!って私的には羨ましいです😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人も大っぴらにはせずまた女か〜といっても違う!浮気なんてしたことないって言うんですが笑
    昔はだいぶ病まされましたが子供2人になって割り切っているんですけどおかしい??て思い質問させていただきました😭

• 12月7日
はじめてのママリ

はじめてのママリさんが何も思わないからいいんじゃないかなぁと思います!
普通か普通ではないかは分かりませんが、人によりますよね😂
私は助かってるって思えないと思うので、凄いなぁと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身以前よりもすごく幸福感増したんでこのままの関係でもありなんですかね😂笑

• 12月7日
ママリ

私の個人的な考えですが、
すべて外で処理してくれるならいいと思いますが、
私自身ともしつつ、
外でもするのは嫌ですね。

病気も気になるし、
流石に気持ち悪いと思ってしまいます。

ただ、我が家も主人が強いので、付き合い切れないのでそのお気持ちもわかりますけどね。
お店とか割り切ってくれるならいいのですが😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそれもありますね(^◇^;)
    私自身主人のこと好きだし性欲もあるので全くしないってのは寂しいんですよね😥
    病気は毎回ゴム付けるので移されたこと無いんでそこまで心配はしてないですが3人目妊活始める時はしっかり説明して浮気は我慢させた方が良さそうですね😱
    自称浮気してないらしいですが笑

• 12月7日