※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しもさん
ココロ・悩み

妊娠中でセックスができないことを旦那に伝えていたら、旦那からセックスレスで風俗に行けと言われてしまいました。寂しさを感じている女性の相談です。

吐き出させてください
10週目の初産です
妊娠してるので当然旦那には安定期入ってからじゃないと
セックスはダメだからとずっと伝えているんですけど
旦那はやっぱりそれが苦痛みたいで、
こうやってセックスレスになってくんだろうね〜って
今日言われて、私だって別にやりたくないわけじゃなくて
お腹に赤ちゃんがいるから怖いしやらないだけなのに
なんか頭にきて
今から駅前行って風俗でもなんでもいってこい
知り合いに連絡してやってくればいい
ってブチ切れてしまいました

こういうと旦那クズですが、ほとんどの家事をやってくれる家事メンではあるのですが、
赤ちゃんできて旦那にあんまり触れてもらえなくなって
寂しいのは私も一緒なのにそういうこと言われると
すごく悲しくなってしまい号泣しながら
神聖かまってちゃんを聞いてます、笑

ここまで見てくださった方ありがとうございました

コメント

もさ

うちの旦那はお腹に赤ちゃんがいて怖いし、いつもみたいに全力で出来なさそうって言って結局妊娠中はしなかったです👀
旦那さん性欲ヤバイんですかね💦

• しもさん

しもさん

妊娠中は怖いですよね💦
    私も本当はしないのが理想なんですが、、、
    わりと強めだと思います、笑
    困ったもんだ、、、😭

• 12月7日
🔰ぽよまま

夫ばっかりガマンしてるかのような言い草されると、腹立ちますよねー🥶💢
わたしの夫も同じように、妊娠しても子どもが生まれても仲良し♡したい!というタイプです(笑)
伝え方によっては、ふてくされたりいじけたり、「そればっかり考えてるわけじゃないんだけどさ!」と言い訳もしてたので、優しく「わたしも同じ気持ちだよ」と共感しつつ「けど二人の赤ちゃんも大切だから、安定期が来るまで一緒に待とうね」って安定期を指折り数えて待ちました😂🙌🏻(笑)

男の人はどうしても、お腹の中に命があることへの責任感とか不安とかを女の人と同じように感じ取れないからこそ、「あなたとの赤ちゃん大切にしたいんだよー」を小まめに伝えるといいと聞いて努力してます👶🏻💭

わたし的には、つわりで自分のことに気を遣えなくてブスな顔してても、お腹が大きくなって体重も増えて性欲感じないような身体になっても、わたしを求めてくれる夫(本気で性欲満たしたいだけなら論外ですけど)は有難い存在かなーと思って見てました😂💨

• しもさん

しもさん

旦那さんに対してめちゃくちゃ大人に対応で、勉強になります、笑
    旦那の気持ちを受け止めつつ優しく接する、、、やってみます!笑

なるほど!小まめに、、刷り込んで学習させていくしかないですね

そうですね、求めてくれるだけ幸せでもあるのかなって思って余裕もって頑張ります!

• 12月7日
  • 🔰ぽよまま

🔰ぽよまま

一度、気持ちが盛り上がりすぎたようで激しくされて、翌朝、股関節痛でしんどかった時に嫌味は抑えつつしんどい感じを我慢せずに過ごしたら、それ以降すこぶる気をつかってくれるようになりました😅👍🏻
    夫は『男の人には分かるまい』と世間的に言われることが悔しかったようで、自分でも情報収集してくれるようになったのがさらに良かったです!
    子育て始まったら、今ほど丁寧に対応してあげられる自信ないですが……(笑)
    優しく夫のペースで刷り込み学習、すごく大切みたいです😁👌🏻
    グッドアンサー、逆に励みになります💖ありがとうございます😊

• 12月7日
ひーたん

こんばんは。
私なら、の話ですが…。
この書き込みをそのまま
ムスッとした顔をしながら見せてみては
いかがでしょうか?
旦那様、ほとんどの家事をやってくれる様なレアなお方なんだから、きっと何か感じ取れる力も他の男の人より優れているかもしれませんよ!!もし違ったらすみません…(笑)
しもさんも旦那さんの事をしっかり思っているのが文面から伝わって来ました。
絶対すぐ仲直りできます!!
お腹の赤ちゃんが
仲直りさせてくれますよ…🖤

• しもさん

しもさん

優しいお言葉ありがとうございます😭すごい救われました
    感じとる力はない夫でしたが、私が全部気持ちをぶちまけました、笑笑
    やっぱり旦那の方がパパにまだなりきれてないなぁと実感しました
    早く赤ちゃんがいる実感をもってほしいものです

• 12月7日
やすばママ

私もしたいけどお腹痛くなったら、出血したら、お腹張ったらって思ったら怖くて出来なかったです><
今もしてる途中でやっぱりお腹痛いから無理ってやめるのは申し訳ないからあんまりしないです😅
最近は私の体調を気遣ってるのか外で発散してるのか知らないけど、全然やりたいって言いませんw
本当に切ないですよね...私も切ないです😭
どうしても理解してくれないようなら、「お医者さんから何週になったらいいよって言われてる」と言って、それまでは我慢してもらうとか、手や口で発散してあげるのがいいと思います😣

• しもさん

しもさん

やっぱり怖くてお互い全力で出来ないし、避けちゃいますよね、、、
    結局そのせいで、普通のスキンシップも減って本当切ないです
    気持ちを分かってくださる方がいて救われます、、、
    なんとか理解してもらおうと思いますがツライですね、、

• 12月7日
  • やすばママ

やすばママ

分かりますー!!しかもうちは2人ともゴムは好きじゃないけど子供の為にしてるので、満足感も低いので余計しなくなってます😭😭

こっちは仲良ししたくないわけじゃないんですけどね...

• 12月8日
nakigank^^

旦那さんにそのままの気持ちは伝えましたか?🥺
あなたのこと大事で好きだから仲良ししたいけどそれと同じくらい赤ちゃんも大事で好きだから何かあって後悔したくないんだと泣きながら言っても伝わらないですかね。。
ほんとは因果関係はなく毎週してる人もいますが私も不安でしてなかったです。。

• しもさん

しもさん

あのあと旦那にぶちまけました、笑
    まだなんかパパになりきれていない感じが強いうちの旦那です、、、
    因果関係ないんですね!それでも私も不安です、、、
    妊娠とともに男の人の性欲も弱まればいいのに、、、

• 12月7日
nakigank^^

男は簡単にパパにはなかなかなれませんよ。😂
子供が反抗期とかそういう力比べみたいになってからパパの威厳保つためにパパ感が出てくるらしいです。程遠い😂