※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーちゃん
子育て・グッズ

娘が緑色のうんちを6~8回出し、おしりが赤くなっています。小児科受診を検討しています。

娘がこのようなうんちをしました。
少し、緑?うすい緑っぽくて、塊もあります。
最近1日、6~8回うんちが出ていて
おならと一緒に出たりしています。
(オムツ替えてすぐしたり、、)
そのせいでおしりが赤くなってしまいました。。
ポリベビーを塗っていますが、治りません😂
機嫌はいいのですが、小児科行ったほうがいいですよね😂
上の子はこんなことなかったので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科へ行った方がいいと思います。
おしりのかぶれも薬もらったほうがいいですよ

  • はーちゃん

    はーちゃん

    そうですよね、、😂
    行ってみます🥺
    コメントありがとうございます!

    • 12月7日
ママリ

下痢はとくにかぶれやすいですからね😭
私もポリベビー持ってますが、小児科のお薬は治りが早いです😊

  • はーちゃん

    はーちゃん

    これって下痢ですかね?
    まだうんちが固形じゃないので下痢の区別がつきませんでした😭
    ポリベビーが効くと聞いていたので🤣
    やはり小児科行きます🥺

    • 12月7日
ママリ

6〜8回は多いなと思いまして🥺
普段の回数が分からないのですが、水っぽさの感じとこの回数から下痢なのかなぁと🤔
違ったらすみません😂!

早く良くなりますように💗

  • はーちゃん

    はーちゃん

    やはり多いですよね😭
    今までは1日1~2回でした!
    離乳食のせいかなと思いまして
    離乳食お休み中です😭
    本人は元気で機嫌もいいのですが(笑)

    すいません!コメントありがとうございました!

    • 12月7日