※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

8畳ぐらいの寝室の加湿について悩んでます💦エアコンは全くつけません。…

バカな質問ですみません💦

8畳ぐらいの寝室の加湿について悩んでます💦
エアコンは全くつけません。加湿器をつければいいのですが、お手入れが苦手で、テレビでもちゃんとお手入れ出来ていない加湿器を使うのなら使わない方がいいと言ってるのを見て、私は加湿器は使わない方がいいなと思いました💦

とは言え、代用出来る事はしたいです💦
我が家は夜部屋干しするのですが、タオルを干してる折りたたみ式タオルハンガーを寝室に持って行くだけでも加湿の効果はあるのでしょうか?

コメント

ありさ

濡れたタオルを干してるだけでも加湿効果あると思いますよ😊
うちも部屋が乾燥してる時は洗濯物を干して加湿してます😂笑
あとは最近100均にも500円ぐらいでUSBに挿せる加湿器があるのでそれを使ったりしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    エアコンをつけてない寒〜い部屋でも、加湿効果あるんですかね🤔?

USBに挿せる加湿器なんてあるんですね!チェックしてみます☺️

• 12月7日
  • ありさ

ありさ

うちもエアコンなしで洗濯物を置いてます😂笑
    持ち運びも便利だし車や部屋でも使えるし結構、煙?湯気?も出るので(頭元でやって寝たら旦那の方に流れたらしくムセてました😂)加湿効果あると思います💓

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    今日から実行してみます!

明日早速100均に行ってみます😆
    ありがとうございます😊

• 12月7日
はじめてのママリ

桶に水入れて置いとくだけでも効果はあるそうです。ただ子どもに触られないように場所は考えなきゃですが😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    桶ですか😳!効果あるんですね!
    下の子が絶対触りそうなので、ちょっと大きくなってからのお試しになりそうです😂教えてくださってありがとうございます!

• 12月7日