※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

今日は産後9日目で入院中から頭痛が続いてて後陣痛も激しかったから痛み…

今日は産後9日目で
入院中から頭痛が続いてて
後陣痛も激しかったから痛み止め出してもらったけど

後陣痛はおさまってきたけど

薬飲んでも頭痛治んない😭

痛くない時は痛くないけど
痛い時はほんと痛い😂

今日はトイレ掃除にフローリングの掃除とクリスマスの飾り付けした🥰
なんか帰ってから掃除と片付けしかしてない😂

もちろんゆっくりしなきゃいけないのでほどほどにして
お昼寝を子供2人としてます☺️

頭痛治んないかなーー😅

コメント

サクラ

薬何飲んでますか?
私は入院してる時に、後陣痛はカロナール、頭痛や痛みはロキソニンが効くと言われましたよ。

  • ママ

    ママ

    ロキソニンと
    レバミピド
    ってのを飲んでます☺️

    • 12月7日