※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在ムーニーのテープSサイズを使用、前からおしっこが漏れることが増え…

現在ムーニーのテープSサイズを使用、前からおしっこが漏れることが増えたのでサイズアップを検討しています。
ただムーニーは他メーカーより小さめと聞いたので、他メーカーでSサイズに変更する方が経済的かなと思ったりします。
メリーズが大きめと聞いたのでメリーズのSサイズとか。

そのように変更した方っていますか?
成功や失敗談聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

身長体重どれくらいですか?足もお腹も細めですか?

今ムーニーS使っていてパンパ緑S1パックあるのでそれ使ったらサイズアップしようと思っています。
うちは漏れよりおへそが見えているので長さがあるパンパやメリーズだとまだ行けるかなって感じです。

漏れだと尿量の問題だと思うのでメーカー変えて大丈夫なのかな?使ってはいませんがパンパのSパンツやはだいちは大きめって聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身長約70cm、体重約6.9kgです。
    足は細め、お腹も細く骨盤がお腹より細いので骨盤でテープとめてる状態です。
    パンパースSテープは以前使っていましたが、小さくなったと思ってムーニーに変更しました。

パンパースのSパンツは太ももがゆる過ぎて必ず漏れたのでお蔵入りしてます。。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね。
    Sテープならはだいち他だったらサイズアップでいいのかなと思います。

上の子がお腹も足も細くて10ヶ月までS使っていましたが67cm7kgでした。漏れるのもストレスになりますし途中で使えなくなったらもったいないので私でしたらサイズ上げちゃいます。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに余るよりは先のこと考えてサイズアップが良さそうですね。
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!

• 12月7日