※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*
家族・旦那

客観的な意見を聞かせてください。先日、独身時代に買ったバッグやアク…

客観的な意見を聞かせてください。


先日、独身時代に買ったバッグやアクセサリーや洋服など、クローゼットの肥やしになっているもう使わないものをまとめて売りました。

ほんとは1人で行く予定でしたが、上記のことを話したら夫が有給休暇をとり一緒に行くことに。

売ったお金は、10万くらいになれば…と思ってましたが、品薄のものだったらしく全部でなんと50万で買い取られました。

結婚してから、働いていた時の貯蓄から50万くらい、家計で出すのは悪いなと思っていた自分のモノを買っていたので、貯金にもどそうと思ってました。貯金から買い物したことは夫にも言ってます。普段ケチな人ではないですが、あまり物欲がない人です。

ところが夫はいくらか貰えると思ったのかなんとなく不機嫌に😅

家計が苦しかったらそりゃ私も生活費にしようと思えますが、現段階ではそうじゃないので、自分で買ったものを売って、使ってしまった貯金に戻そうと当たり前に思っていた私は不機嫌になられてとても心外で笑

ほんとに1人で売りに行けばよかった…😂

いくらか渡すべきだったんですかね。。。

コメント

🐣

自分で買ったものだし
貯金に戻しちゃっていいと思いますよ😂💗
私もそうすると思います!

ただ、予想以上にお金返ってきたわけだし、
ちょっと贅沢な食事いく?とか一言あったらよかったのかな?とも思います🙄

有給使って着いてきたあたり、旦那さん最初から貰う気やったんかなとは思いました🤣🤣

  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*


    テテさんのご意見を読んで、ほんとだ!こういうことだ…と気づけました😂

    今度、夫の好きな焼肉誘ってみます✨

    ありがとうございます😍

    • 12月7日
くうちゃん

えー独身時代のものなら自分で使うとか貯めるとかしちゃいます!

家族でご飯に行くとか旅行に行くとかはしますが…それはこっちの意思であって🤣

  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    いきなり不機嫌になられてビックリでした😂

    もし次行くとしたら、1人で行こうと思います🤣

    • 12月7日
ママ

どうしてもらえると思ってたのかが不思議です😂!!!

  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    いきなり不機嫌になられビックリでした😂

    お金って難しいですね🤣

    • 12月7日
エマ🔰

すごいですね!私なら子供に譲るか売るかで迷いますが、旦那さん期待してたんですね😅現金じゃなくて何か欲しいもの買ってあげるとかはダメですか?

  • 白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

    子供には別にきちんと貯金してあるので、これを子供に譲らないからダメという考えはありません😅笑笑

    • 12月8日