※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん
子育て・グッズ

2歳の子供の靴下について、現在のサイズが小さくなりかかとがズレるため、大きめサイズを試しても足の甲の高さが合わず困っています。いいサイズの靴下を教えてください。靴のサイズは13cmです。

もうすぐ2歳になる子の靴下のことで質問です。

いま履いている靴下が、アカチャンホンポの9〜14cmの靴下なんですが、小さくなってきて、かかとがズレるようになりました。
そこで、もうひとつ大きめサイズの13〜18cmの靴下を購入して履かせてみたのですが、靴下に対しての足の甲の高さが全く足りずブカブカでした💦 
この間のいいかんじのサイズの靴下があればなーと思うのですが、みなさんどこの靴下履かせてますか??
ちなみに靴のサイズは13cmくらいです!

コメント

ひろ

そのくらいの頃はユニクロの12~15を履いていてちょうど良かったです😊

• めぐみん

めぐみん

ユニクロですか!
    返信ありがとうございます☆

• 12月7日
にゃんぴー

福助から出てる履育のアンパンマンやディズニーの12-15とかの靴下はかせてます🙌
よくのびます!
ちなみに靴は12.5センチです🙌

• めぐみん

めぐみん

よく伸びるのいいですね!

• 12月7日

靴のサイズ14cmで、靴下は西松屋の13〜16cmを履かせてます☺️

• めぐみん

めぐみん

西松屋近くにあります!

• 12月7日