※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てい
子育て・グッズ

1歳5か月の息子へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。三輪車がいいかなと思っていますが、形や機能がたくさんありすぎて迷っています。おすすめのメーカーや使いやすい形について教えてください。

1歳5か月になる息子のクリスマスプレゼントで悩んでいます
公園に行った時、他の子達の自転車を見て乗りたいと泣いてしまったのでそろそろ三輪車を買いたいなぁと…💭
形を変えて長く乗れるものや、ガードが付いていて横から落ちないようにしてあるような物など沢山ありすぎて選べないです😭
ここのメーカーオススメだよとか、こうゆう形のが使いやすかったなどなんでもいいので教えて頂きたいです✩.*˚

コメント

きらきら星

キャラクター物だと飽きるしと思い普通のシンプルな物にしましたが、公園などでお友達のキャラクターの三輪車にすごく夢中でした。そして、大きくなると三輪車にもあまり乗らなくなってきました。それなら、子どもが乗る時期に好きなキャラクター物でもよかったのかなぁと思ってます。
ちなみにガード付き、サンシェード付きの物持ってます。サンシェードはあれば使いますが、無くても特に困らないと思います。

• てい

てい

飽きる頃には乗らなくなりそうですね🧐🧐
    詳しくありがとうございます🙇‍♂️
    参考にさせていただきます!

• 12月7日