※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👩
子育て・グッズ

認可保育園4月入所の希望について、第二希望まで書くべきか、全部埋めるべきか迷っています。認可外に入れているので、点数がもらえるかどうか気になります。

認可保育園4月入所の希望、通りやすいように第二希望までしか書かない方がいいよ!とか、入れるかわからないから、絶対に入れたいなら全部埋めたほうがいいよ、と色々意見を聞きました💦12月から認可外に入れてるので少し点数もらえるとおもうのですが、どうおもいますか?

コメント

(^O^)

私は絶対に認可に入れたいので全部埋めました。

同じく今は下の子は認可外に通わせてます。

• 👩

👩

私も入れたいので、埋めることにします!!兄弟がいると優先される?みたいですね!

• 12月7日
にじまま

私は申し込み書く時に、枠はみ出していいからかけるだけ書いてって言われて7個くらい書いたうちの5個目か6個目の園になんとか受かりました😂😂笑

• 👩

👩

5.6個目ですか...😢😢全部書くことにします!!ありがとうございます🥺

• 12月7日