※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

小4の娘の友達が家に来て問題行動が続き、困っています。友達が宿題をさせず、夜遅くまで遊びに来て、朝も起きない状況です。友達の対応に悩んでいます。

害のある小4の娘の友達を家に入れたく無いです💦



家の中で暴れ放題。
平日は
6時過ぎても帰らず
土日も早朝からピンポン😱
習い事で
断ると玄関扉蹴られました。

手ぶらできて

お菓子千円分
が消えます😱

私が出すわけではなくて
キッチンで夕飯の準備している間に
勝手に食べます😱
場所変えても
探して勝手に開封😱


もうピンポン鳴る度動悸がしてきて


ずっと留守にして
ピンポン鳴っても一切出なかったら
ようやく来なくなりました😱


学校は友達大事〜って教えると思いますが
これでも、、、大事なの?
娘の友達が来ると宿題が終わらず
寝る時間が10時半こえて
朝は起きてきません😱


友達、、、大事ですか??😱

コメント

piko

親か学校に相談出来ないですかね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次来たら学校に相談してみます💦
    やばい子です😅

    • 12月7日
おもち

学校に介入してもらって話をします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    中学まで付き合わなければならないので
    トラブルにならないように
    したいですが
    次来たら学校に相談します💦

    • 12月7日
  • おもち

    おもち

    トラブルにならないようにって
    もう完全なるトラブルですよ😭

    解決するといいですね😭

    • 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😭
    完全なるトラブルです😭😭

    生活費切り詰めてるのに
    赤の他人に
    お金使いたく無いです😭

    私がお小遣いで買って1週間に一個づつ大事に食べてる
    アイス詰め合わせが
    一瞬で消えました😇

    • 12月7日
まみー

その子の親さんは何してるんですかね?😅
娘に言っても無理なら学校に相談しちゃうかもです😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供4人で赤ちゃん保育園に預けて
    両親ともフルタイムみたいで
    手が回らないみたいです😅
    だからって、、我が家に、、。
    次来たら学校に相談してみます💦
    中学まで同じだし
    なるべくトラブルにならないように
    疎遠にしていきます😅

    • 12月7日
mamari

そんな友だちは確かに入れたくないです😭ストレス過ぎます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレス半端無いです😭
    片付けも一切せず
    散らかして帰ります😱
    そして毎回忘れ物して
    届けに行かさせると言う、、

    • 12月7日
pipipipipi

それは友達なんですかね?💦
なんか都合よく使われてるだけな気がします💦
その子の親か学校に相談します💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは無料の学童じゃない、、、
    って思います😭

    • 12月7日
アース

それは酷すぎます💦
小4でも流石にそれらいけないことと理解出来そうですが、、💦

よその子ですがドアを蹴ったり勝手に人のお家のものを食べたりするのは私なら怒りますかね💦💦
学校の規定の時間を過ぎても帰らなければ
お母さんに連絡するね〜と言ってみるとか、、
あとは学校に相談ですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハリケーンみたいです😱💦
    注意してもきかない感じです😭
    我が家は無料の学童では無いのに😭
    ピンポンの音は鳴らないようにしました💦

    • 12月7日