※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
雑談・つぶやき

もうすぐ誕生日です!27になるのですが、旦那から誕生日プレゼントなにが…

もうすぐ誕生日です!27になるのですが、旦那から誕生日プレゼントなにがいいかと聞かれて、何が欲しいとかあまりありません!睡眠時間が欲しいですけど、、笑
同じくらいの年齢の方、誕生日に欲しいものってなんですか(^o^)?もしくは貰ったものなど教えてください✨

コメント

ルビたん♡

2時間くらいのエステかマッサージ券が欲しいです!
もちろん子供は主人に預けてゆっくり楽しみたいです♡

• くっきー0808

くっきー0808

エステいいですね〜!
    2時間子供と離れるとかしたことないんで、お願いしてみようかな!

• 7月31日
shu--mama*☺︎

睡眠時間いいですね〜♡
切実にほしい笑

交際当時、アクセサリーは何回かありましたね。定番だとは思いますが笑
あとは最近ではキーケースや
革の手帳をもらったときは嬉しかったです!

でもたぶん今なら
子供を1日預けて
フリーな日にして美容室行ったりエステ行ったり

近場で温泉旅行なんかもいいですね♡

• くっきー0808

くっきー0808

キーケースもいいですね😊
    やはりみなさん、自分の時間が欲しいですよねー👍

• 8月1日
じょにちゃん

ワタシ今年の誕生日は妊娠中でケーキ食べたい欲もない時だったので、何もいらんから息子のお世話してくれって言いましたよ(-ω-)笑
その日1日かなり頑張ってくれました( ̄∀ ̄)
娘ちゃんを旦那さんに預けて少しの時間リフレッシュさせてもらうのはどうですか?♥

• くっきー0808

くっきー0808

娘を預けて、1日リフレッシュいいかもしれないです〜😊
    お願いしてみようかな!

• 8月1日

お金のことを考えていつも買い物に行ってもいらないと言っていたのですが妊娠中(中期)だったのでこれからお腹が大きくなるから…とマタニティ服を用意してくれていました(^^)ので参考にならないですよねw
来年なら、骨盤矯正いかせて!とか、旅行に行きたいとか言うと思います。
睡眠時間が欲しい…とのことですから旦那さんにお子さんをお願いして好きなことさせてもらうのが一番良さそうですね(^^)

• くっきー0808

くっきー0808

もうすぐなんですねー♡
    骨盤矯正とかなかなか行けないので行きたいです(^o^)

• 8月1日