※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳になる子へのプレゼントで悩んでいます。3歳まで楽しめるものがいいですが、アンパンマン系はどうでしょうか?アドバイスをお願いします。

1歳11ヶ月、もうすぐ2歳になる子へのクリスマスプレゼントは何がいいと思いますか?

誕生日とクリスマスが近いため3歳頃まで遊んでくれるのがいいのですが、3歳くらいの女の子が何が好きなのか分からなくて💦

アンパンマン系を考えていますが3歳でもアンパンマン好きですかね??

アドバイスお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

暑い

アンパンマンお好きなら全然ありだと思います!😳

うちは、女の子で保育所行ってるとおままごとを覚えて帰ってきたので、おままごとキッチンをプレゼントします🤭
おままごとなら3歳4歳でも遊んでくれると思うので🤭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😆
    おままごとキッチンもいいですね!!候補に入れさしてください😆

• 12月7日
ゆず

うちももうすぐ2歳です🎉

プレゼントは、お世話人形系・シルバニア・乗り物(ストライダー系か三輪車か)で悩んでます💡

3歳くらいならまだアンパンマン好きな子も多い年齢かと思いますが、飽きてしまったら嫌だなーと…うちも検討中です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね❤︎
    乗り物系もいいですね!!誕生日が近いと一気にプレゼントになるので毎回悩みます😂

• 12月8日

もうすぐ3歳の娘、今年のクリスマスプレゼントのリクエストはアンパンマン系のおもちゃです😂

そんなにアンパンマン大好きというタイプではないのですが、レジやアイス屋さん等のごっこ遊び系のおもちゃで遊びたくて仕方ないようです。

3歳でアンパンマン…と悩んだんですが、周りの4〜5歳のお姉ちゃん達もまだ欲しがるし遊んでるよ〜と言っていたのでサンタさんにお願いすることにしました🤭

ので、2歳でしたら全然アリだと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳でもアンパンマンなんですね!じゃあ遊んでくれそう🥰

パン工場とかレジとかたくさん楽しそうなのありますよね😆!私がやりたいくらい!笑

• 12月8日
はじめてのママリん

うちももうすぐ二歳です♪誕生日にはじめてのシルバニアセットあげて、クリスマスに追加のシルバニア人形あげる予定です🎶
上の子の時には室内三輪車あげましたが未だに遊んでいます(*´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね😍!
    シルバニアいいですね!うちの子もお人形が好きなので候補にさせてください😆室内用の三輪車なんてあるんですね😳❤︎

• 12月8日