※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

昼間っから下ネタです😂皆さん、旦那さんとエッチする時、挿入してからだ…

昼間っから下ネタです😂

皆さん、旦那さんとエッチする時、挿入してからだいたい何分くらいしてますか🤔??私、今の夫としか経験がない為、他の人がどんな感じか全く分からないんですよ💦

時計なんて見てないので正確ではありませんが、昨日は凄い早くて多分5分とか?そのくらいで終わった気がします😅

いつもはもっと長いんですけど、夫曰く「止めれなかった」らしいです…笑

早漏とか遅漏とか、人それぞれかと思いますが良かったら教えて下さい🙌

コメント

ao

私も計ったことないのでわかんないですが、30分〜40分くらい前戯から含めてあるので挿入の時間は20分くらいですかね…?笑

私にとっては長くて、だんだん痛くなってくるので早くいってくれと思ってます😂

  • まー

    まー

    うちもきっと通常時はそのくらいの長さかな〜🤔🤔?
    痛くなってきちゃうなら早く終わって欲しいですよね😅

    • 12月7日
Rmam

笑笑
真昼間から。笑

10個上の旦那なんですが
年々、早すぎて🤣💦
早漏どころか超早漏と呼んでいます。笑
昨日なんて入れた瞬間
腰ふってもないのに
出てました。😅

  • まー

    まー

    すいません😂

    そ、それは…お早いですね。笑
    早い分たくさん前戯してもらって下さい😅

    • 12月7日
はじめてのままり

夫も早いです!
遅いのも遅いのでイヤだしまぁいっか、と思ってます(笑)
久しぶりだと5分とかも全然ありますよww同じく、止められなかったって言います😂
普段は10〜15分かからないくらいですかね?

結婚前は早く終わった日とかは
2回戦に突入とかできていたのに
最近は勃ち具合が微妙でできずに
旦那の老化を感じてます。。(笑)
どシモネタすいません(笑)

  • まー

    まー

    いやー本当分かります!
    うちも勃ち具合が………です。笑
    頑張れ旦那!!!

    久しぶりだと本当早いですよね🤣

    • 12月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    分かってくれます?笑
    一応まだ20代なのに。。アラサーだけど。。笑

    早すぎてなんか不満です🤣
    なんかこっちは満足してないのにって思ってしまいます🤣笑

    • 12月7日
  • まー

    まー

    まじですか!! うちも28です!!!笑

    今から勃ち具合がこんなだと、もっと先が思いやられますよねーー😂😂

    一時期「精力がつく料理」とか調べてました…笑

    • 12月7日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    え!うちの旦那も同級生です!!笑
    私は一つ下なんですが😂

    思いやられます😂
    女は年齢とともに性欲が増していくって聞くのに。。笑
    一回戦目は余裕なんだけどまぁ早いし
    二回戦目はまず出来ないし
    なんかそこで気まずくなってもうおわりです😂
    しかも前は睡眠よりも何よりも性欲が強かったのに
    今はまぁ睡眠とかその他のこと優先なんですよねww
    あーなんか前と変わったなぁってそこでも思います(笑)
    高校生の頃から一緒なので
    その時と比べてしまう😂😂

    私も調べて実践しましたが効果なしですね😂笑

    こんな話し誰にもできないし
    ここで話せてめちゃくちゃ嬉しいです🥺💕💕

    • 12月7日
  • まー

    まー

    いやー!同級生👏

    うちの夫は
    睡眠>>>>>>>性欲 です!
    2回戦なんてあり得ません⚡️終わったらさっさとふにゃふにゃになって、もう戻ってきません😂😂😂
    (20歳からの付き合いですが、過去に2回くらいはあったかな…笑)

    料理ね!関係なかったです我が家も!😅
    よくママリで「夫が性欲ありすぎて…」なんて質問みると、そんな要らないならうちで引き取るよ????っていつも思ってます。笑

    • 12月7日
はじめてのママリ🔰

相性が良すぎて夫は早漏になってしまったので5分持たないことが多いです(笑)
でも私自身締まりがよく、相手に合わせて?膣が動くので基本5分くらいですね…
どんなに遅漏の人でもいれたらすぐです(笑)

  • まー

    まー

    わお!凄い膣なんですね😲✨
    相性ってやっぱり有るんですね〜!!

    • 12月7日
はるのゆり

昼間っから!(笑)嫌いじゃないですけど、主さんの名前がよりにもよって『ちん』さんなんでちょっと笑っちゃいました🤣🤣🤣ごめんなさい💦(笑)

うちもそんな長くないですね!入れてから10分ぐらいですかねー?
長いときもあるけど、子ども達が起きてこないかヒヤヒヤするのであまり長くはしてないです😣

  • まー

    まー

    🤣🤣🤣
    ちんは夫だけが呼ぶあだ名なんです🙌笑

    なる程…!
    平均は15分くらいなんですかね🤔とっても疲れるだろうに、長く動いてる男性陣に感謝ですね🤣💕

    • 12月7日
  • はるのゆり

    はるのゆり

    旦那様だけが呼ぶあだ名があって素敵ですね💓
    私は名前を呼び捨てなので普通過ぎてなんか憧れます😊

    お腹空いてるときとかは長く動くわりにイケなかったりもします😂もう40前なので仕方ないかもですが🤣

    • 12月7日
  • まー

    まー

    最近は長男も真似して呼んでます🤣

    お腹の空き具合は気にした事無かったですねー💡!男性は性に関しては女より繊細ですよね😅

    • 12月7日
deleted user

他の方のコメント笑いました😂

うちの旦那も早漏なので家で飲んでる時は挿入してから5分ももたないです🤣
ひどい時は1、2分ですね🤣
前戯もほぼなしです🤣
でも私はただ処理してあげてる、業務だと思ってるので別に旦那に期待もしてなければ求めてもないです😂
よそでされるよりは相手してるって感じなので😂
ふと、もっと濃厚な行為したいなぁ〜と思うけど、なんせ旦那が前戯下手なので旦那とは…😂笑

  • まー

    まー

    浮気する気はないし、夫以外としたいとも思いませんけど、もっと濃厚な…ってゆう気持ちは分かります🙌(小声で笑)

    1、2分はちょっとお早いですね…😂

    • 12月7日
芋けんぴ🦭

みなさんの旦那さんおいくつなんでしょう😭😭

旦那まだ若いですけど早いです笑
測った時ないけど感覚的に早くて3分、長くて8分ぐらいだと思います笑😂

  • まー

    まー

    あぁ〜年齢も確かに気になりますね🤔🤔
    ちなみにうちの夫は28です🙌

    やっぱりみんな正確な時間はわからないですもんね〜!今度こっそり時計を確認しようかな…😂

    • 12月7日
エマ🔰

私の元彼は時間計ったことありますが2分でした爆。
私は早漏派です!今までの元彼も5分くらいでサクッといってたので早くいってほしい笑
旦那は濡れない人とがいいらしく濡れやすい私とすると長い長い🥵

はる

20分くらいです。旦那は9歳年上です。
夜はお互い寝るの早いので朝する率高めです!休みだと子供の昼寝時間にもします!