※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フクロモモンガ
家族・旦那

義両親と旦那に対する不満を発散させてください( ´ཫ`)まず義両親!久々…

義両親と旦那に対する不満を発散させてください( ´ཫ`)

まず義両親!
久々赤ちゃんの孫が可愛くて仕方がないのはわかるけど、1週間会わずにいるだけで我慢出来なくなり、何かとどうでもいい理由をつけて毎週毎週家にきたり私ら家族を義実家に呼びつけるのはやめてくれ( ´ཫ`)
七五三やる前は義母から
『七五三の日程決めなきゃだからお昼頃そっちに行くね!』
今まで私の誕生日にはおめでとうLINEしかなかったくせに
『〇〇ちゃん(私)の誕生日パーティーやろうか!準備しとくからおいで!』
『今〇〇(義姉)の家から帰ってる途中でお土産あるからちょっと寄るね!』←全然帰り道じゃないwむしろ義実家とは正反対ですが?w
珍しく週末連絡来ないなーと思っても2週間が限界でまた無理矢理理由をつけて誘ってくる( ´ཫ`)ダル過ぎるー( ´ཫ`)

そして旦那!
妊娠で太り産後なかなか戻らない私の体型をみて笑いながら
『ケツでかっ!w』
『腹やばくね?w』
『ケツデカ過ぎだろw』

あまり傷付いたりしないポジティブな人間なので最初は
『〇〇も最近太って私と対して変わらんじゃん!w』
『やばいよねー!wどうにかして戻さないとやばいわーw』
と流してたんですがいかんせん毎日毎日同じこと言ってきてほんともう………いい加減うるせーーわっ!!!とキレそうですw

義父は私のことを『ミルクタンク』と呼び、
旦那は私のことを『おっぱいマシーン』と呼ぶ。
まじ似た者親子だよ!君達は!!

みんなムカつくー!!キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ

コメント

はじめてのママリ🔰

え、ちょっとやばすぎますね( ̄▽ ̄)

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

悪い人たちではないんですが、とてもめんどくさい家族です( ̄▽ ̄;)

• 12月7日
えり

義父=使い道のない精子バンク
夫=使うかどうかはこっち次第の種蒔き機
って呼んでいいんじゃないですかね?

義母は気持ちはわからんでもないが、そっとしといてくれよ…😱ってなりますよね💦
可愛がってくれるのはありがたいけど、月一で十分ですよね😅

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

笑えました!w
    言ってやりたいw

ほんとそれで、月一が理想なんですけどね( ´ω` )ᐝ

• 12月7日
  • えり

えり

怒られても、貴方達が私に言ってるのと何が違うの?
    ってケロッと聞いてやったらいいんですよ😂
    ごめんなさいね?違いがわからなくて〜悪気はないんです〜😆ってゆーたら完璧です☺️

丁度いい距離感が欲しいですよねー😅
    どんなにいい人でも、義母が週一訪問とか全然休まらないですよね💦
    ご主人の休日に合わせて実母さんに週一訪問してもらったらご主人が義母を止めてくれませんかね😂

• 12月7日
  • フクロモモンガ

フクロモモンガ

参考にします!w

夫には『逆に私の母が毎週来てたらしんどくない?』と聞いてみたことがあるんですが…『俺は別に気にならないよー』と言われてしまい撃沈でした( 'ω')
    夫は変に気を遣うタイプじゃなく、私の実家でも平気で横になって寝始めるようなやつなので同じ境遇にしても私の気持ちは絶対理解してくれないです(´Д`)ハァ…
    もはやその図々しさが羨ましいです( ̄▽ ̄;)

• 12月7日
  • えり

えり

ぅちの主人と同じタイプですね…💦
    なんなら俺の身内に気遣いなんかしなくていいのにーとかゆーて、そこじゃねぇ💢って話をしそうなタイプですね😅
    うちの義母さんは遠距離なので中々会うことはありませんが、一時近所の義兄の所に遊びに来て滞在していたときは、アポ無し訪問を何度かされて、主人にブチギレました😅
    理解してくれなくていいから、とりあえずやめさせてほしいですねぇ😭

• 12月7日
choco

わたしの義両親も何かと口実を作って毎週会いに来ようとします!
自分達の気持ちより、嫁の気持ちを優先してくれ!って毎回思います😂
こちらも2週間が限界そうです笑笑
わたしとしては月1か、2ヶ月に1回がいいんですが、義両親が爆発しそうです笑笑
旦那もあまり味方してくれず、ストレスが溜まる毎日です😭

• フクロモモンガ

フクロモモンガ

わー!一緒ですね!w
    同じく月一が理想です(*-ω-)ゥン
    うちの旦那もなにも言えないので お気持ちよくわかります!w

• 12月7日