※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ🔰
妊娠・出産

妊娠18週で性別が気になるけど、体重管理が大変。血糖値も気になるし、不安と喜びが入り混じる。他のママたちの大変さに尊敬しつつ、自分も頑張りたい。

妊娠18週まできた☺️‼︎ うまくいけば次の検診で性別が分かるので楽しみにしています😆♪
でも体重管理が難しい😱食べるとすぐ体重に出る体質なので1日何回も体重計に乗って気をつけています。

初マタなので楽しみなドキドキもありますが、それ以上に不安なドキドキばかりです😭血糖値もギリギリラインなので気をつけたり…体重管理したり…食事もバランスよく食べたり…朝食を食べるようにしたり(今まで食べてきませんでした)…気を付けなければいけないことがありすぎて正直大変です😂

それを通して、世間のママたちはみんなこうして過ごした上で赤ちゃんを産んでるんだなーとか、お腹の中で人1人育てるってホント不思議だし大変なことなんだなーと思うようになりました。
世間のお母さんたちのことみんな尊敬します🥺
私も頑張らないとと思っていますが…挫けないように頑張らないと😣

コメント

はじめてのママリ🔰

とてもわかります😭✨
毎週やっと!ってなります✨

少しのことで不安になりますし💦
お互い頑張りましょ♡

• 初マタ🔰

初マタ🔰

毎週、やっとだー‼︎と思ってカウントダウンしちゃいますよね笑
    頑張りましょうね☺️♡

• 12月7日
まろん

私も今18wです!
この前の検診で性別わからなかったので次の検診が楽しみです♡

体重管理も難しいですよね😓
みんな色んな想いでマタニティ生活送ってて、不安もワクワクもいっぱいですよね!

• 初マタ🔰

初マタ🔰

同じ週数♡
    正直、こんなに妊婦生活が大変だと思わなかったですもん🤣

• 12月7日
ᙏ̤̫ PIZZA ❤︎

私はめちゃくちゃアイスやお菓子食べてダメダメです😅
反対に尊敬します😖
今日のお昼もグラコロが始まったので久々のマック予定です🤣

• 初マタ🔰

初マタ🔰

尊敬されるような生活はしてません💦思ってても行動に移せていない面もあります😂
    私もマックたまに食べてます笑

• 12月8日