※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

宝塚市で出産予定の方が、サンタクルスと第二共立病院を悩んでいます。個室や費用、子連れ入院の点で比較したいとのことです。出産経験のある方の意見を求めています。

宝塚市で来年出産予定ですが産院選びで悩んでいます。

①サンタクルス宝塚
コロナが落ち着けば子連れ入院もできるのが魅力的。
ただご飯やエステは興味ないので、子連れ入院できなければサンタクルスじゃなくていいかな〜と悩み中です。
必ず個室なところも良いなと思っています。

②第二共立病院
費用が安くママ友の口コミも良いので気になってます。
ただ、個室が少ないのがネックです💦

サンタクルスか第二共立病院で出産経験のある方、どうだったか教えていただけるとありがたいです!

コメント

AS ONE🌈

去年下の子をサンタクルスで出産しました👶
特にどんな事が知りたいですか?私でよければ覚えてる範囲でお答えしますよ〜🙋

ご飯は私は正直、微妙だなって思いました🤔エステも普段行かないから別に〜って感じでしたが短時間だけでもなんか凄く贅沢なことしてる気分になれて良かったです😚
子連れ入院は1泊だけしましたが簡易ベットの用意とかもスタッフがしてくれてて楽チンでした(^^)

上の子は中山寺の中村産婦人科で出産しました。こちらも個室です(1部屋だけ2人部屋あります)
ご飯は毎回とても豪華で味も美味しいですよ✨ここも特別室だけですが家族入院できたはずです👌